1 シャドー 2010/5/18 00:03 機長!今日はフライト日和ですね。なんて、言ってますかね^^;白い雲があれば良かったのですが・・・
機長!今日はフライト日和ですね。なんて、言ってますかね^^;白い雲があれば良かったのですが・・・
2 hi-lite 2010/5/18 00:11 シャドーさん、今晩は。チューリップでは、コメント有難う御座いました。雲ひとつ無い青空をバックにテイクオフ。まさにフライト日和ではないでしょうか。
シャドーさん、今晩は。チューリップでは、コメント有難う御座いました。雲ひとつ無い青空をバックにテイクオフ。まさにフライト日和ではないでしょうか。
3 写真好きA 2010/5/18 04:34 シャドーさん、おはようございます。スッキリしていて気持ち良い写りだと思います。この飛行機、ちょっとこちらでは見慣れない様な気がします。B727とも違う様に見えます。飛行機は詳しく無いので、
シャドーさん、おはようございます。スッキリしていて気持ち良い写りだと思います。この飛行機、ちょっとこちらでは見慣れない様な気がします。B727とも違う様に見えます。飛行機は詳しく無いので、
4 aki 2010/5/18 06:55 草原と青空と飛行機のマッチングが良いんじゃないですか。
草原と青空と飛行機のマッチングが良いんじゃないですか。
5 ウォルター 2010/5/18 07:23 おはようございます。飛行機、青空、手前の土手。すばらしいアングルですね。スカッと気持ちがいいです!!
おはようございます。飛行機、青空、手前の土手。すばらしいアングルですね。スカッと気持ちがいいです!!
6 写真好きA 2010/5/18 20:56 こんばんは、調べたところMD-81のようです。80とか90もありますが多分81だと思います。今はボーイング社に買収されて作っていないようですがJALでまだ使っているとは知りませんでした。
こんばんは、調べたところMD-81のようです。80とか90もありますが多分81だと思います。今はボーイング社に買収されて作っていないようですがJALでまだ使っているとは知りませんでした。
7 シャドー 2010/5/18 21:30 写真好きA さんこんばんわ。MD-81了解です。 細くスマートな機体。何よりも特徴は、エンジンが後ろにあることですよね。そのためか、翼もやや後退気味です。(重心位置の関係か?)使用年数って何年なんでしょうね?
写真好きA さんこんばんわ。MD-81了解です。 細くスマートな機体。何よりも特徴は、エンジンが後ろにあることですよね。そのためか、翼もやや後退気味です。(重心位置の関係か?)使用年数って何年なんでしょうね?
戻る