苔玉の世界

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 5D
ソフトウェア SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 4.1.32.0
焦点距離 100mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/64sec.
絞り値 F2.8
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 800
フラッシュ なし
サイズ 1200x1800 (613KB)
撮影日時 2010年07月11日(日) 12時21分
1.
ウォルター
2010/07/14 11:43

苔玉の小さい世界も楽しい趣味のようですね。

2.
hi-lite
2010/07/14 16:59

ウォルターさん、今晩は。 苔玉というのですか、奥が深そうですね。 背景のマルボケがとても印象的です。

3.
鳥追い人
2010/07/14 21:01

今晩は Artです。

4.
シャドー
2010/07/14 22:49

カラフルなバックのボケと、「小さな世界」がとてもいい感じです。 上下。上下。目が行っちゃます。^^

5.
まー君
2010/07/15 13:10

後ろのまるボケがとっても良いですね。 写し手の意図と映像がぴったりだと思います。

6.
気まぐれpapa
2010/07/15 20:23

ウォルターさん、今晩は。 盆栽を撮ってるように感じています。 ?趣味?なんて一瞬思ってしまいました(笑) ボケが可愛いですね♪

7.
写真好きA
2010/07/16 05:15

ウォルターさん、おはようございます。 難しそうでよくわかりませんが、いろいろな趣味がありますね、 葉っぱが、元気なさそうに見えますが、葉っぱの曲がり具合も 芸術の内なのか、水が足りないのか、ちょっと気になりました。

8.
ウォルター
2010/07/16 05:48

hi-liteさん おはようございます。 展示しているスタッフの皆さん若い方々でありました。 渋好みの若者向きなんでしょうかね。 鳥追い人さん おはようございます。 Artとはありがとうございます。 ん? 写真ではなく苔玉でしたか? シャドーさん おはようございます。 密集して置いてあるものですからバックとの距離も取りずらく、 絵作りが難しい対象でありました。 まー君さん おはようございます。 実は、この時はあまり撮影に気乗りせずどのような状況で撮ったものか記憶も定かではありませんでした。 帰宅し現像してみて丸ボケに気付いたというのが正直なところであります^^; 気まぐれpapaさん おはようございます。 残念ながら私このような風流を楽しめる手合いではないんです〜 でも、若い方々が楽しんでいるのが、ちょっと意外でありました。 写真好きAさん おはようございます。 芸術なのか水不足なのか、ん〜私にも分りません。 ほんといろんな趣味があるものですねぇ

同じEOS 5Dで撮影された写真

EOS 5Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。