1 旭星 2008/11/29 14:00 最近は鉄分たっぷり(笑)ま、もともとメカ関係が大好きだから。。。流し撮りの中で、唯一マトモに写ってくれてた分。一脚を使わないで、手持ちにしてれば良かった。。。明日は営業運転最終日。撮影する人が多いだろうな。。。
最近は鉄分たっぷり(笑)ま、もともとメカ関係が大好きだから。。。流し撮りの中で、唯一マトモに写ってくれてた分。一脚を使わないで、手持ちにしてれば良かった。。。明日は営業運転最終日。撮影する人が多いだろうな。。。
2 バリオUK 2008/11/29 21:21 早速リクエストに答えていただいて、ありがとうございます。これはかなり大変そうですが、よく写っていますね。少し短めのレンズだとやりやすかったかもしれませんね。1台に対してチャンスは1回きりですか?結構頻繁に走るんでしょうか、それとも結構粘りましたか?この場所には結構人が多いんでしょうか?
早速リクエストに答えていただいて、ありがとうございます。これはかなり大変そうですが、よく写っていますね。少し短めのレンズだとやりやすかったかもしれませんね。1台に対してチャンスは1回きりですか?結構頻繁に走るんでしょうか、それとも結構粘りましたか?この場所には結構人が多いんでしょうか?
3 旭星 2008/11/29 22:59 お日様の出てる時間に小倉ー博多を通過するのは上り1本&下り2本。(日没後は上り3本&下り1本)0系1列車に対しての撮影チャンスは少ないですね。このポイントだと見えるのが7秒ほど。。。(それでも150mほど見通せる場所ですが。)今日はお一人いました。いよいよ明日でラストです。
お日様の出てる時間に小倉ー博多を通過するのは上り1本&下り2本。(日没後は上り3本&下り1本)0系1列車に対しての撮影チャンスは少ないですね。このポイントだと見えるのが7秒ほど。。。(それでも150mほど見通せる場所ですが。)今日はお一人いました。いよいよ明日でラストです。
戻る