ハスは暑さの中で実に元気そうに咲き誇ってますね。
写りこみきれいです。当地には蓮はありません。尾瀬の池塘にはヒツジグサ、コウホネが咲きます。
写好さまの情報を参考にハスを撮りに・・・暑さですぐに退散気分的には5Kg程痩せた思いです
お疲れ様でした。映り込み綺麗ですね。陽が照りつける蓮田は湿度が高く、体力を消耗しますね。
F344さん こんにちは水面に写り込みが合って綺麗ですね〜。近くに蓮田が有りますが、葉が茂っていてその間から花が顔を出している状態、殆ど水面が見えません。
写好さまコメントありがとうございます情報頂いたのですが「森川」でなくて「船頭平公園」に行ってきましたまだ応用ができず・・・でしたakiさまありがとうございます一輪だけ映るのが有って良かったですコウタロウさまコメントありがとうございますこの花は「大賀ハス」だと思いますが一輪咲き誇っていましたisaoさまありがとうございます他のハス田は生い茂っていますがここだけ別でしたお陰で映ってくれました
戻る