一幅
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 20D |
| ソフトウェア | Digital Photo Professional |
| レンズ | 28-105mm |
| 焦点距離 | 63mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/50sec. |
| 絞り値 | F6.3 |
| 露出補正値 | +0.3 |
| 測光モード | 評価測光 |
| ISO感度 | 200 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1800x2700 (2.36MB) |
| 撮影日時 | 2011年09月18日(日) 08時00分 |
散歩していると ふと声が聞こえた気がした 振り向くとそこに花が咲いていた
コウタロウさん こんにちは シンプルにまとめた構成が粋ですね 掛け軸に似合いそうな被写体だと思います
これはコウタロウさんの優しい気持ちが現れているように感じましたね。 クルクル巻いた小さな蕾も可愛いと思います。
F.344さん こんにちは コメントありがとうございます。 日本画調を狙ってみました。 もう少し色彩が欲しかったかも(^^ゞ 裏街道さん こんにちは コメントありがとうございます >シンプルにまとめた構成が粋ですね ありがとうございます。粋という言葉 大好きです。^^
いいお写真ですね♪ シックな色合いが和装を引き立ててますね。 色彩はこれぐらいでいいのではないでしょうか。 こころにス〜と入ってくる一枚です。
シンプルな美しさに魅せられます。 着物の柄になりそうな美しさですね。
シャドー さん おはようございます >優しい気持ちが現れているよう ズバリ!です^^ コメントありがとうございます。 写好さん おはようございます 和風の感じが出ればいいな〜と思って 撮りました。 コメントありがとうございます makotoさん おはようございます ちょっとシンプル過ぎるかなとも 思ったのですが・・・ コメントありがとうございます。
コウタロウさん こんにちは 私はこんな日本画風の写真がとても好きです。 試行錯誤をしていますが、思い切った空間処理が難しいです。 背景も落ち着いた色で、和の雰囲気がとてもよく出ていて素晴らしいと思います。
isaoさん こんにちは 日本画風が気に入って頂きとてもうれしいです。 またチャンスがありましたらトライしてみたい ですね。 コメントありがとうございます。
今年も蒸し暑い日が続きましたが、爽やかで涼しげな写真を見る事が出来ました。 ありふれた花ですが、夏には欠かせない花ですね。
akio-hさん こんにちは 今日になって急に気温が下がって きました。台風のせいでしょうか? いよいよ夏も終わりかと、夏の草花 に感謝です。^^ コメントありがとうございます。
同じEOS 20Dで撮影された写真
EOS 20Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
日本画調の切取りと 色彩でまとめられて良いですね