わ〜〜い♪僕も行く〜〜〜♪

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 5D Mark II
ソフトウェア Digital Photo Professional
焦点距離 47mm
シャッタースピード 1/41sec.
絞り値 F4.0
露出補正値 +0.7
ISO感度 1000
フラッシュ なし
サイズ 1300x1900 (254KB)
撮影日時 2012年06月23日(土) 20時15分
1.
裏街道
2012/06/23 21:52

今日は札幌、明日は鹿児島とカメラを積んで走り回る 楽しい日々を過ごしておりました。 がッ!突然運転席から引きずりおろされ配車を担当する様になり 檻に閉じ込められたアホウドリの気分です。 娘がバザーに出品する洋服をボストンバックに詰めていると 我が家の愛猫が・・・・・・・。

2.
hi-lite
2012/06/23 22:57

裏街道さん、今晩は。 可愛いニャンコですね♪ アメリカンカールでしょうか。 ニャンコ、人が何かやっていると よってきますよね。 性格によるのかもしれませんが…

3.
気まぐれpapa
2012/06/23 23:26

裏街道さん、こんばんは。 あらら、裏街道から表街道に変わってしまったのですね。 何時かは西湘バイパスのSAでお会い出来るかと思っていた のですが。 にゃんも何かとおじゃまする そんな所が可愛いですよね♪

4.
kusanagi
2012/06/23 23:35

えっ、突然運転席から引きずりおろされた・・・ もしかして無賃旅行が会社にバレたんですか。(^^; 故郷に帰った浦島太郎の気分と言えばいいのかな。 でもまあ、何処であろうが、カメラのファインダーから 見える世界は、全て写真の対象になるはずです。 写真も地道にやって行きましょう。(^^;

5.
詠伊順
2012/06/24 05:28

おはようございます(僕も、、)男の子ですね、ねこって箱系、入りますね、ひもも大好き、カメラの箱 好奇心いっぱいで入り困ります。キャットタワーは考えたんですが、猫専用こたつ買って・・見向きもされなかった前例があって、見送っています。

6.
裏街道
2012/06/24 12:34

hi-liteさん、おはようございます。 はい、アメリカンカールです。 某ペットショップで7ヶ月くらいまで売れ残っていたのを 半額でものにした愛猫です。 まぁ〜、老衰で失くした愛猫にそっくりだったので 一目惚れしたのも事実ですが言い値で買うのが嫌いな性質で。(^_^;) 気まぐれpapaさん、おはようございます。 湘南、西湘には30分ほどで行けますからお会いできるチャンスは まだまだありますよ〜。 kusanagiさん、おはようございます。 そうなんですよ。(笑) お金をもらって撮影旅行を楽しんでる事実が会社にばれました。 事務所に座って未知の仕事に追われながら 『あぁ〜もう終わりだ・・・カメラは売ってしまおうか・・・』 なんて考えたものです。(苦笑) 詠伊順さん、おはようございます。 娘が愛猫と炬燵でマッタリに憧れて昨シーズンはコタツにしてみたのですが この子も寄り付きませんでした。 タワーにしても設置して1週間ほど無視していましたが 無理やり乗せることを繰り返したらてっぺんでダラ〜〜〜っと 寛ぐようになりました。

7.
ウォルター
2012/06/24 16:46

裏街道さん こんにちは。 最近は拝見しておりましたが投稿がない。 40Dも手放したようなお話でしたので、どうされたのかと思っておりました。 で、久々の登場がかわいいお嬢さん。にゃん子でなくても私がついてゆきたいです〜 ん? 主役はにゃん子ちゃん。失礼いたしましたm○m

戻る

同じEOS 5D Mark IIで撮影された写真

EOS 5D Mark IIで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。