地元の飛行クラブが毎日曜日に河原で飛ばしていますたまたま通りかかって撮って見ましたEF24-105 F4.0L IS USM
JiJiさん、今晩は。流し撮り決まってますね♪
ちょっと寄り道でこんなカッコいい写真が撮れちゃうんですね。流石ですね〜♪斜め方向の流し撮りもG難度ではないでしょうか。絞り値F20が肝なのでしょうか、拡大するとパイロットの顔まで識別できました。すごい!
hi-liteさん、飛びものは面白いですよ、是非挑戦してみては^^写好さん、地元に一級河川の「矢作川」がありますが以前は気持ちよく飛んでるなぁぐらいしか興味なかったですが鉄撮りで堤防に出たらそのクラブの滑空場がここにあることを発見したのでついでに撮って見ましたND8ぐらい着ければよかったですね、20まで絞るとゴミが暴れますパイロットを写すのにはこの角度がいいみたいです。音なしで来るので構えてないといけませんが。
本物なんですねぇ〜、流し撮りが見事です。近所の印旛沼ではラジコンの飛行場がいっぱいあります。あれ早すぎて駄目です。
戻る