師走の頃

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 5D Mark II
ソフトウェア Photoshop CS6 (Windows)
焦点距離 85mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/8sec.
絞り値 F6.4
露出補正値 -0.7
測光モード 中央重点測光
ISO感度 400
フラッシュ なし
サイズ 2000x1313 (519KB)
撮影日時 2012年11月28日(水) 17時22分
1.
makoto
2012/12/06 00:27

丸の内・・・ アフターファイブは何処に行こう・・・

2.
ウォルター
2012/12/06 05:46

先日の東京出張のおりのお写真でしょうか? 随分早めにお仕事を切り上げられたようで。 アフターファイブは、夕方の素敵な東京撮影だったのでしょうか^^ 技術はもちろんですが、「東京」いいなあ。 とってもおしゃれなお写真ですね♪

3.
我夢
2012/12/06 18:39

なんかお洒落〜な街角ですね♪ 可愛いお姉ちゃんと手を繋いで歩きたいです(*^_^*)

4.
MacもG3
2012/12/06 22:03

お江戸はどこもお洒落ですね。 こちとらアフター5は残業だぁ (-`д-;) もう縁がない世界、だけどもう一度。。。未練がましいなぁ。

5.
桜花吟醸
2012/12/06 22:32

makotoさん、素敵な写真ですね! 私が投稿させていただいた東京駅を撮影したのはこの写真の翌日でございましたが、駅の撮影後、大雨になりまして、それ以降は泣く泣く撮影を止めた次第でございます・・・ おのぼりさんには冷たい雨でした。

6.
写好
2012/12/08 22:38

何気ないイルミもクロスフィルターでほんのり鮮やか、ウキウキな感じになりますね。 東京は20年ほど行ってませんが、平日の渋谷の交差点は人が多く大変驚いた記憶があります。 のんびりした田舎がいいです(笑)

7.
GM
2012/12/08 22:48

makotoさん はじめまして うんざりする夏の暑さの都会は大嫌いですが、心まで浮き浮きしそうな華やぐ季節の都会の夜は大好きです。

8.
makoto
2012/12/09 09:26

コメントありがとうございます。 ウォルターさん 朝5時半頃から活動してましたので、17時少し前に最後の打ち合わせを終えて切り上げでした。 我夢さん おしゃれな街角でした。 イルミもいい感じで、昔に戻りたくなりました。 MacもG3さん ほんと縁がない世界ですよね・・・ こんな場所で待ち合わせして、そわそわして・・・ あーやり直したい・・・ 桜花吟醸さん この近辺は良いロケーションがいっぱいですね。 田舎ものの私としては、かなり写欲がそそられます。 写好さん 住むのは田舎がいいですよね。 時々都会に行くと新鮮です。 クロスフィルター、折角導入したので使いたくてうずうずしてました。 GMさん Canon掲示板ではお世話になってました これからは、こちらでもよろしくお願いします。

同じEOS 5D Mark IIで撮影された写真

EOS 5D Mark IIで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。