Makoto.Tさん 書き込みありがとうございます。撮影時プラットホーム手すりにもたれて撮影しようとしましたら駅員さんから離れるよういわれ、位置も厳しいところでの撮影でした。高速運転だから危険度が高いということでしょうね。ちょびさん 500系はかっこいいですね。2,3年で東海道線から消えていくそうです。ぜひ早めに撮影されますように
500系新幹線を撮影したくなり、京都駅にて挑戦いたしました。むずかしい被写体ですね!
私はまったく撮ったことがないですが、新幹線の質感と奥行感(長さ)をうまく表現されてますね。
いいですね〜。500系カッコイイっす。でも順次退役だそうで、、この格好に浪漫があったのにな〜。こだまになって走っていたら非常に萎えそうな気が、、
戻る