何気なしに庭の写真を撮っていたところ、侵入者(近所の猫)とレンズ越しに目が合いドキッとしました。
これは、グッドタイミング。素晴らしい描写ですね。背景の色と、ネコさんの毛色も似合っていますね。いい写真ですね。
めっちゃ強そう!迫力ありますねぇ。特に耳のあたりが物語ってる気がします^^;
ワイルドな、オめめ!ぐっときました。
森さん、なべさん、ジャガさん、コメントありがとうございます。近所で有名なボス猫です。最近ではわが家が別宅にされております。
一瞬の出会いにぴたりと決めてすばらしいネコのフォトですね!リビアヤマネコの血が入っているのを感じます。
犬をも後ずさりしそうな表情雰囲気ですね。けど、話がわかる良いやつっぽいです^^
賢者の雰囲気ですね。こちらの思っていることを、確実に見透かしていますね。
戻る