屋台
0
Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D40X |
| ソフトウェア | Picasa 3.0 |
| 焦点距離 | 18mm |
| 露出制御モード | 不明(0) |
| シャッタースピード | 1/30sec. |
| 絞り値 | F3.8 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 1250 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 536x800 (181KB) |
| 撮影日時 | 2008年12月10日(水) 22時02分 |
1.
坂田
2009/12/23 08:10
夜の新宿駅西口ロータリーでラーメン屋さんの屋台と赤提灯を撮影してみました。
3.
坂田
2009/12/23 17:59
masaruさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 西口ロータリーの2軒の屋台のひとつを撮影してみましたが、寒いビル風の吹く中でのラーメンの味は格別ではないかと思いました。 夜の新宿駅西口ロータリーは昼間とは異なった光景が見られました。
あれ?屋台って都内では禁止になったと思っていたら・・ まだあったんですか! おいらは田町で仕事してたときおでんの屋台でよく一杯やったなぁ。 今は一切なくなってしまったと聞いてましたが、新宿にはまだあったんだ!
5.
坂田
2009/12/25 23:10
( ‥) さん こんばんは 私も都心で久しく屋台のある風景を見ていなかったので、懐かしくなり思わず撮影してしまいました。
同じD40Xで撮影された写真
D40Xで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
坂田さんお早うございます 以前この屋台の右端に座って700円也のラーメンをすすったことがあります 新宿とはいえ深夜のこととて開いている飲食店も少なくやっとたどりついたオアシスでした ビル風の吹きさらしでたべるラーメンの味は格別でした なにげないこうした風景をものにできることに羨ましく思いました、わたしもトライしてみようと思います。