Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D300S |
| ソフトウェア | ViewNX 1.4 W |
| レンズ | 18-200mm F3.5-5.6 |
| 焦点距離 | 18mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/13sec. |
| 絞り値 | F4.0 |
| 露出補正値 | -0.7 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 1000 |
| ホワイトバランス | 晴天 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2865x1903 (3.67MB) |
| 撮影日時 | 2010年06月24日(木) 19時42分 |
鴨川の納涼床です。空は夕焼けが、川は涼しげな 納涼床の灯りが照らしていました。先斗町です。 思い切って上がって食べてきました。 それは美味でした。
3.
まー君
2010/07/09 13:31
Nikon爺さん ありがとうございます。 鴨川の夕景です。夕焼けがきれいでしたので ゆっくりとこの辺を見て回りました。 東京を挟んで盛岡と反対方向にほぼ同じ距離ですが 新幹線に乗ってあっという間です。 NIKON婆さんと2人で行ってきてください。
素晴しいですね! 色、露出、構図・・お見事です。 いやぁ〜美しいです。
makotoさん ありがとうございます。 京都の鴨川でこんなにきれいな夕焼けと 納涼床の撮影をすることになるとは思っていませんでした。 息子が床の食事に遅れたおかげで、鴨川のほとりで 時間を費やしたことがこの結果です。 たまにはこんな幸運があるんですね。
京都の納涼床といえば風情がありますね。空の夕焼け、川面のネオンの反射 ビールが飲みたい気分になりました。
しゅうやんさん ありがとうございます。 初めての納涼床でしたので、感激して帰ってきました。 川を渡る風がさわやかで、ビールも美味しいし、料理も 美味しく、ただただ満足の一言でした。
同じD300Sで撮影された写真
D300Sで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
まー君さん、スミマセン、、、 今、メガネが、、、、 明日もう一度ジックリ見させて頂きますが、、、 なんか、異国のような雰囲気に感じますが、そうではない、京都なんですねー 盛岡から1000kmはあるでしょうか。 いい旅夢気分^^ だめだ、行きたくなった、、、、 メガネ無しでキーボード叩いてます。 誤字、無いかな?? Good過ぎだ〜〜〜〜