天ヶ瀬ダム 水力発電 台風6号ふらふらと 福島原発 ふらふらと 管政権もふらふらと
菅総理は脱原発まっしぐら。ガンバレ菅直人!原発利権推進派の息の根を止めないと日本の明日はない。この天ヶ瀬ダムのすばらしい景色もなくなる。
こーいった自然のパワーを活用したいですね。。
>桜錦さん >Nikon爺さん コメント有難うございます水力発電 夕涼みです
Apiano さん お早う御座います。ここーー何度か通りましたが凄く〜迫力が在るんですねー驚きました。(ちまきコメント有難うございました)
あ、この付近・・・たま〜に通ります。が、かつて降りたことがないのでこれほどの迫力は一度見ておかねばと思いました^^
>都人さん >なべさん コメント有難うございます 水力発電 夕涼みです
初めまして。清涼感と迫力のお写真ですね。ダムも好きで「ザ・ダム」の映像を見ては口を開けてます。こちらも河が大きいですから水量豊富で発電力も凄そうです。
戻る