6ヶ月ぶり2度目の投稿です。Flektogon 2.8/20で撮りました。こんな小さな実でも熟してパカッとなるんですね。
TryTry さん、はじめまして。。よろしくお願いします。マユミの実でしょうか。。パカッとなって、深紅の小さな実が顔を覗かせているところが可愛いですね♪6ヶ月ぶりでしたか。。5月くらいですか。。私がお邪魔したのが、6月の半ばかな〜。。微妙にすれ違いでしたね・・
TryTryさん、小山卓治ファンでございます。ご無沙汰しております。覚えていてくださいましょうか?価格コムでは大変お世話になりました。価格コムはしばらく前に辞めちゃいましたが、さっき読み返してたらGWの頃のコシナ28mmの改造の時などもお世話になっていて懐かしかったです。東独逸活躍していますね、僕も先輩からイエナのゾナー135/3.5を頂まして惚れました。今では一番のお宝れんずです。
haruさんマユミの実というんですか。なんか美味しそうでした。これからもたまに(^^);投稿させてもらいます。小山卓治ファンさん、どこ行っちゃたのかと思ったらこちらでご活躍でしたか。タクマーレンズお楽しみですね。Sonnar 135は私も欲しいレンズです。135mmぐらいで紅葉撮ると良さそうですよ。
TryTryさん、覚えていてくださり嬉しいです。あのぉ、活躍はしていないのですよ・・・。でも暖かい皆さんと楽しく過ごさせていただいています。しかし、オレってなんてバカなんだろ!この紅葉の時期にゾナーで1枚も撮っないや。なんとか今週末、ゾナー使って撮ってみます。
暖かい ×温かい ○でした、恥ずかしい。
戻る