産まれたてほやほや

0

Exif情報

メーカー名 PENTAX Corporation
機種名 *ist DS2
ソフトウェア PENTAX PHOTO Browser Ver. 2.13
レンズ DA 18-55mm F3.5-5.6
焦点距離 50mm
露出制御モード 低速プログラム
シャッタースピード 1/60sec.
絞り値 F5.6
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 200
ホワイトバランス オート
フラッシュ あり
サイズ 2400x1600 (1.64MB)
撮影日時 2006年04月30日(日) 03時57分
1.
まさびっち
2006/04/30 13:34

みなさんの(特に 小山卓治ファンさん )の予想通り、第四女の誕生となりました!先日10時半ごろ板に熱中していたときに妻が破水、3時間後くらいにいきなり強烈な陣痛が始まり、産院へ直行、その20分後くらいに産声を上げました。 お蔭様で母子ともに元気でした。 全てが急だったもので、カメラの設定なんか出来ていなかったので、赤ちゃんのみの写真は、こんな変な色で思いっきりアンダーになっちゃいました。 これでもPHOTOBrowserいっぱいの補正をしたのですが…。 もうしばらくしてからまた家族で産院へ行ってきます。 今度は少しましな写真をお見せできると思います(*^_^*)

2.
習作
2006/04/30 13:40

今、何気にここを開いたら、おめでたいニュースが!! おめでとうございます。 まずは無事に生まれたことをお喜び申し上げます。 幸せ写真、楽しみにしていますよー。

3.
ティンクとイリス
2006/04/30 14:04

おめでとうございます。 母子ともにお元気との事、何よりです。 スクスクとご成長されるようお祈りいたします。

4.
よっち
2006/04/30 15:39

おめでとうございます。 いつか我が家でも我が子の誕生を写真に収めてみたいです。 ご一家の幸福をお祈りしています。

5.
haru
2006/04/30 16:15

おめでとうございます!★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ 赤ちゃんって、文字通りですね!精一杯さが可愛い〜♪産声をあげてとっても元気そう♪♪ 私もすくすくと健やかに幸せに成長されますことを心からお祈りしております・・・

6.
PENN
2006/04/30 17:24

おめでとうございます。  私も先程まで姪の子(1歳)と遊んでいましたが、20年近くぶりに小さい子の笑顔や声(泣き声でも)が聞こえるのは良いものだと思いました。

7.
小山卓治ファン
2006/04/30 19:11

遅ればせながら、おめでとうございます。 実は僕、予知能力あるんですよぉ。 こういう感じでいろいろな事が当たっちゃうんですよねぇ、ほんと。

8.
マフィンマン
2006/04/30 20:49

おめでとうございます。 いいなあ、赤ちゃん。元気よく泣いてますね。 これから数々の“思い出のショット”が生まれるんですね。期待してます。 >カメラの設定なんか出来ていなかったので そんなもんですよ。私は逆に、初めての子の時は、白トビになっってしまいました。

戻る

同じ*ist DS2で撮影された写真

*ist DS2で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。