シンドラさんと並んだこともあり、その後の工事の進み具合を見てまいりました。しかし、あんまり進んでおりません。(^ ^;その際に撮影した一枚です。
スンませんタイトルうを「街 #1」としましたが、タクマニアクラブをまねただけでありまして、次回の写真があるかどうかは・・・m○m
ウォルターさん、早速お疲れ様です(笑)。ここに出来るのは、PARCOでしたっけ?日中に撮ろうと思った事もありましたが、人通りの多い街中で日中に一眼構えるのは恥ずかしくて(笑)。ここは毎日のように通るんですけどねぇ…。
シルドラさん おはようございます。>1で お名前を間違えておりました。失礼いたしました。m○m>人通りの多い街中で日中に一眼構えるのは恥ずかしくてオヤジ ウォルターに恥ずかしいという言葉はありません。平気で撮っちゃいます。(笑)でも、トラブルはいやですのでケースバイケースですね。私も、毎日仕事帰りの、ヨドバシへの通勤路?です。(汗)
戻る