もう一枚貼らせてくださいね。こちら普通の水仙です。やはり、かわいい感じですね〜シャッタースピードがすごく早いので、驚きました^^;AFも精度高いです。
ISO400だからSS早かったんでしょうか?でも400でもほとんどノイズを感じませんね。後の竹の柵でしょうか?マッチしていていい感じですね^^
シャッタースピードは、やはりそうですね〜ノイズも少ないと思われます。今日カメラ屋さんへプリント依頼しました。カメラも見て頂きましたが、色チューニングは良いとのこと。望遠レンズは、万里のパパさんに紹介して頂いたもの良いそうです。
シグマのもタムロンのも評判いいみたいですよ^^私も欲しい・・・
このHPで望遠の写真確認しましたが、すばらしいですね。写りは好みです。同じメーカでもレンズタイプが異なると別なものですね。それと、カメラとの組み合わせでも相性がありそうです。
柵が無骨な人工物では無く、竹の柵なのでとても優しい雰囲気を出してスイセンを引き立てていますね^^
仲良く並んでいますね〜色がくっきりとしていて綺麗です。
ちょっと上向きに写っているのがかわいいです。斜めからの光もいいのかな。
戻る