桃の香

0

Exif情報

メーカー名 PENTAX Corporation
機種名 K100D
ソフトウェア SILKYPIX(R) 3.0.6.4
焦点距離 90mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/250sec.
絞り値 F4.0
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 200
フラッシュ なし
サイズ 3008x2008 (458KB)
撮影日時 2007年03月24日(土) 15時32分
1.
万里のパパ
2007/03/25 17:43

桃のにおいを嗅ぐ万里です^^ しかし実際は食べようとしていました(−−;) 最近フィルムスキャナーを手に入れて色々といじくっていたら時間が全然足りない(><) 動作が重くなるからセキュリティソフトも切って、LANケーブルも外してやるもんだからインターネットも見ていられない・・・ 新しいパソコンも欲しいけど、それだけのお金があったらきっとレンズ買っちゃうから結局は変わらないか^^; 以上独り言でした〜^^;

2.
mukaitak
2007/03/25 19:14

擬人化された万里君が面白いですね。

3.
ペッタンコ1号
2007/03/25 20:43

そうか、匂いに敏感でしたね。よっぽどおいしそうな匂いがしたのでしょう。いい構図ですね。

4.
いけnet
2007/03/25 21:06

万里ちゃん、鼻&花で春を感じてますね〜(笑)。 それでも、食べようとしていたとの事ですから、花より団子なんですね。

5.
シルドラ
2007/03/25 21:28

万里ちゃんにも、桃の花の香りは美味しそうに感じたんですね。さすが女の子、スイーツには目が無いようで。

6.
習作
2007/03/25 21:35

春ですねー。 食べようとしていたなんてばらさなきゃ、もっといっぱいいいコメントがもらえたのに。 とってもかわいらしいですよ。

7.
万里のパパ
2007/03/26 22:31

mukaitakさん 擬人化・・・^^; いや、日本語としては正しいのでしょうけれども、なんとなく抵抗があるのです^^; 我が家は子供がいないので、愛犬たち2頭が子供なのです^^ ペッタンコ1号さん やっぱり匂ったみたいで、一生懸命においを嗅いでいました^^ 銜えてみたのですが、美味しくなさそうだと言うことで口を離してくれてほっとしました^^; いけnet さん もちろん花より団子です(笑) そう言う所は飼い主と良く似ています(自爆) シルドラさん ハナモモだから本体は甘くないと思うのですが、どうなんでしょうね^^; 花の香りは甘いですからね^^ 習作さん そうか、しまった!^^; ばらさなきゃ良かったですね^^; でもあんまり気取ったのも自分のキャラと合わないので微妙なのです・・・

同じK100Dで撮影された写真

K100Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。