見ているだけで、冷たい流れを掬って顔を洗いたくなります。泡立ちと流れを両立させるのって難しいでしょうね。
自分では上手く清らかな流れが表現出来たかなと思っているのですが、泡だった部分がスローシャッターで流れているので、白とびの様になってしまいました(^^;
お題が!見事にマッチしていますね〜!清流!いいな〜♪白とび?ナルホド!そうでしたか〜でも、主役が活きていますよね(^.^)
流れが速くて水流の透明感き〜れいに撮っていますね。羨ましいです。
泡の切れ目がポイントです。山女いるかなあ?
皆さん、いつもありがとうございます。KENTさん100Dの故障、早く直るとイイですね。自分のは未だそんな症状は出ていませんが今後が心配です。papuruさん雨が降った翌日は少し濁るのですが、この時はとても綺麗でした^^万里のパパさんそうかパパさんはKENTさんと同じく釣りがお好きだったのですよね^^泡の切れ目が重要なんですね^^masaさん白い部分を外したアングルを探せば良かったと少し反省しています(^^;
今晩は!昨日まで暑かったので、この作品を拝見すると爽やかな清涼感が漂いますね♪このリズミカルな流れの雰囲気、動感があって素敵ですね・・泡だった白い部分の向こうの苔が対照的な静けさをかもしだしておいでだなって思いました(^^)
haruさん、コメント頂きましてありがとうございました。自分では少し気に入っている写真なので、評価いただいて嬉しいです。これからの暑い季節には撮るのも見るのも好いですよね^^
ブンブンさん、何度みても、いですね!
面白い考え.‖見せる‖動き‖.
ブンブンさんならではの作品でしょね〜♪ブンブンさん皆さんの素敵な作品は楽しく拝見させて頂いています。今頃ですが、いつも思っております。
これはもうブンブンさんワールドですね。冷たく澄んだ水の爽やかな音まで聞こえてきそうです。こういう被写体の場合は、SS優先じゃないんですね。現場は暗かったとか?
papuruさん、度々ありがとうございます。papuruさんも沢山印象的なお写真を撮られて絶好調ですね^^Thank you, Mr. Maciej. I like the sea and a river.マフィンマンさん、お忙しいところコメント頂いて感激です。自分は殆どが絞り優先でその都度SSを確認しながら値を調節しています。癖なんです(^^;
戻る