ちょっと・・・

0

Exif情報

メーカー名 PENTAX Corporation
機種名 K100D
ソフトウェア SILKYPIX(R) 3.0.5.4
焦点距離 210mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/1000sec.
絞り値 F6.3
露出補正値 +0.7
測光モード 分割測光
ISO感度 200
フラッシュ なし
サイズ 3008x2008 (1.04MB)
撮影日時 2007年10月06日(土) 12時17分
1.
ブンブン
2007/10/29 21:45

「ちょっと黄色過ぎやしないかい」とトンボが首を傾げました^^

2.
BOOT-7
2007/10/29 21:49

こんばんは。。 鮮やかな黄色むですね。 構図も面白いですね。。 ん〜きれいな絵で関心しますぅぅ。

3.
masa
2007/10/29 22:03

ここまで大胆に黄色くできるブンブンさんって、やっぱり普通じゃなないです。

4.
SAKURA犬
2007/10/30 00:03

う〜思い切った絵ですね。 トンボも目を白黒黄色させるのではないでしょうか。 先行きの短いトンボの命を暗示又は賛辞されたのでしょうか?

5.
filmです
2007/10/30 09:54

赤とんぼが、葦の先で哲学に耽っています

6.
シルドラ
2007/10/30 12:29

何か炎の嵐に包まれたように見えます。それだけ凄いボケです。私もチャンスがあればいろいろトライしてみてるのですが、ブンブンさんのように綺麗な前ボケを出すことが未だに出来ません。

7.
KENT
2007/10/30 19:55

わ〜!綺麗な黄色ですね。この黄色はいったい何??? 夢の中でトンボ君を見ているみたいですね〜♪ ブンブン先生! 素晴らしすぎて言葉が出ませんよ〜(^^♪

8.
makoto
2007/10/30 20:02

「ちょっと素晴らしすぎないかい」とトンボが首を傾げました^^

9.
haru
2007/10/30 20:48

「チョット美しすぎないかい」とトンボが首を傾けました(^^) この黄色の前ボケは、、なんなんでしょう?!斬新ですね♪

10.
ウォルター
2007/10/30 20:49

いつものことながらブンブンさんの写真には驚かされっぱなしです。 こうゆう感性ってどこから生まれてくるんでしょ。

11.
ブンブン
2007/10/30 22:45

皆さん、いつもお礼が遅くなってスミマセンm(__)m コメント大変有難うございました^^ BOOT-7さん 今回は見る方によっては好みの分かれるフレーミングでしたが、気に入って頂いて嬉しいです^^ masaさん >ブンブンさんって、やっぱり普通じゃないです。 そうです。少し変態気味って云うか・・・(^^; SAKURA犬さん トンボの写真は各板でも素晴らしい作品が沢山存在するので、同じ様な絵になるのを避けて大きく前ボケをとってみました^^ filmですさん 仰るように物想いに耽っているようですよね^^ シルドラさん たまたま綺麗な黄色の花が丁度いい距離に咲いていたので、大きなボケが利用出来ました(^^; KENTさん >夢の中でトンボ君を見ているみたいですね〜♪ このお言葉は自分にとってとてもウレシイ言葉です。 狙いはそんな感じだったんです(^^) makotoさん 「ちょっとブログの更新早過ぎやしないかい」・・・ナンチャッテ! だってコメントが追いつていけないんです(^^; haruさん 「最近のブログの作品は雰囲気在り過ぎじゃないかい」・・・ナンチャッテ! haruさんの作品の様に温かく優しい絵はなかなか撮れないです(^^; ウォルターさん うっかりすると大失敗になる様な写真に温かいコメントを頂いてウレシイですm(__)m

戻る

同じK100Dで撮影された写真

K100Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。