1 BOOT-7 2007/12/2 19:20 富士スピードウェイにて・・まだ発売前のGT-RがZのレーシングカーと0-200M対決!!この5秒後にスタートしました・・結果は・・・
富士スピードウェイにて・・まだ発売前のGT-RがZのレーシングカーと0-200M対決!!この5秒後にスタートしました・・結果は・・・
2 Ours 2007/12/2 21:51 レーシングカーはレギュレーションという足かせがありますから、ここで勝っていないとGT-Rの面目丸つぶれですよね…
レーシングカーはレギュレーションという足かせがありますから、ここで勝っていないとGT-Rの面目丸つぶれですよね…
3 PINK☆ROCKER 2007/12/3 13:35 これは、昨日の、ニスモのイベントですか〜?実は、昨日、消防団の遠足で、富士宮に遊びに行きまして途中、何台ものGT-Rに遭遇して、鳥肌立ちながら、眺めていました〜、何か有るな!と言うのは分かったんですが、帰宅後調べて、ニスモのイベントと知りました〜数多くの日産車見ましたが、34GT-Rが一番多かったですね〜良い写真ですね〜、最近は、歳のせいで、レースも観なくなりましたが、もし、このZがノーマルだったら、1周で、どれ位差が開くのでしょうかぁ(^ ^;Δ フキフキと思いきや、GT-Rがノーマルで、Zがレース用ですね!いずれにしても、GT-Rファンには、たまらん1枚ですねぇで、0〜200なので、4駆の強みで、GT-R逃げ切りか?それとも、レーシングカーのポテンシャルには・・・
これは、昨日の、ニスモのイベントですか〜?実は、昨日、消防団の遠足で、富士宮に遊びに行きまして途中、何台ものGT-Rに遭遇して、鳥肌立ちながら、眺めていました〜、何か有るな!と言うのは分かったんですが、帰宅後調べて、ニスモのイベントと知りました〜数多くの日産車見ましたが、34GT-Rが一番多かったですね〜良い写真ですね〜、最近は、歳のせいで、レースも観なくなりましたが、もし、このZがノーマルだったら、1周で、どれ位差が開くのでしょうかぁ(^ ^;Δ フキフキと思いきや、GT-Rがノーマルで、Zがレース用ですね!いずれにしても、GT-Rファンには、たまらん1枚ですねぇで、0〜200なので、4駆の強みで、GT-R逃げ切りか?それとも、レーシングカーのポテンシャルには・・・
4 ペッタンコ1号 2007/12/3 20:21 う〜ん、速そうな2台ですね。エンジン音が響いてきそう。結果が気になります。
う〜ん、速そうな2台ですね。エンジン音が響いてきそう。結果が気になります。
5 BOOT-7 2007/12/3 23:57 ●Oursさん、どーもです。。そのとおり、GT−Rが四駆のメリットをいかし逃げ切り勝ちでした。時速200キロからのフルブレーキング対決でもGT−Rが勝ちました。おそろしい車です。。。凄すぎでした〜。●PINK☆ROCKERさん、どーもです。。そのとおりです♪ニスモフェスティバルでのイベントです。様々なデモレースも行って、通常のレースとはまた違った楽しさがあるイベントでした。380Zのオーナ招待室で見ることができました。私はオーナーではありませ〜〜〜ん。。。外で見た方が爆音迫力でよいので、ほとんど外で見ていました♪相手はENDLESS ADVAN Z (2007 Super Taikyu ST3)です。結果は、スタートダッシュで逃げ切りです。四駆の強みですね。0−400だと後半の延びで??ですけどね。単独でのフルアタックではストレートで280キロを記録してました。あとはパイロンスラロームをしてました・・速度は140キロ弱でした。。スキール音ほとんどせず、抜群のハンドリングでした。ん〜恐ろしきGT−Rです。。Rを乗り継いでいるPINK☆ROCKERさん、ぜひご購入を!!!私も何年後かに中古で買ってみたくなりました。ただ、大きさと2ペダルがちょっと・・って感じですけどね。。●ペッタンコ1号さん、どーもです。約10M程の差をつけてGT-Rの勝利でした。数年前では信じられないような速さのマシンがいよいよ発売です。世界に誇れるスポーツカーです。
●Oursさん、どーもです。。そのとおり、GT−Rが四駆のメリットをいかし逃げ切り勝ちでした。時速200キロからのフルブレーキング対決でもGT−Rが勝ちました。おそろしい車です。。。凄すぎでした〜。●PINK☆ROCKERさん、どーもです。。そのとおりです♪ニスモフェスティバルでのイベントです。様々なデモレースも行って、通常のレースとはまた違った楽しさがあるイベントでした。380Zのオーナ招待室で見ることができました。私はオーナーではありませ〜〜〜ん。。。外で見た方が爆音迫力でよいので、ほとんど外で見ていました♪相手はENDLESS ADVAN Z (2007 Super Taikyu ST3)です。結果は、スタートダッシュで逃げ切りです。四駆の強みですね。0−400だと後半の延びで??ですけどね。単独でのフルアタックではストレートで280キロを記録してました。あとはパイロンスラロームをしてました・・速度は140キロ弱でした。。スキール音ほとんどせず、抜群のハンドリングでした。ん〜恐ろしきGT−Rです。。Rを乗り継いでいるPINK☆ROCKERさん、ぜひご購入を!!!私も何年後かに中古で買ってみたくなりました。ただ、大きさと2ペダルがちょっと・・って感じですけどね。。●ペッタンコ1号さん、どーもです。約10M程の差をつけてGT-Rの勝利でした。数年前では信じられないような速さのマシンがいよいよ発売です。世界に誇れるスポーツカーです。
6 PINK☆ROCKER 2007/12/4 17:53 BOOT-7さん!そーですかぁv(=∩_∩=)かつての、Gr.Aに、GT-Rが参戦してシエラの独壇場を、STOPさせた時の勢い!?いや、それ以上ですかねー僕も、2ペダルと言う事だけで、無理ですぅやっぱ、遅くても、へたっぴでも、コキコキM/T変えたいですよねぇ
BOOT-7さん!そーですかぁv(=∩_∩=)かつての、Gr.Aに、GT-Rが参戦してシエラの独壇場を、STOPさせた時の勢い!?いや、それ以上ですかねー僕も、2ペダルと言う事だけで、無理ですぅやっぱ、遅くても、へたっぴでも、コキコキM/T変えたいですよねぇ
7 BOOT-7 2007/12/4 22:31 PINK☆ROCKERさん、またまたどーもです。新たなGT-R伝説に期待ですね!お互いコキコキMTでがんばりましょーー
PINK☆ROCKERさん、またまたどーもです。新たなGT-R伝説に期待ですね!お互いコキコキMTでがんばりましょーー
戻る