もっと日陰を
0
Exif情報
| メーカー名 | PENTAX Corporation |
|---|---|
| 機種名 | Optio 555 |
| ソフトウェア | RawTherapee |
| 焦点距離 | 20mm |
| シャッタースピード | 1/160sec. |
| 絞り値 | F3.8 |
| 露出補正値 | -0.3 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 64 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1280x960 (458KB) |
| 撮影日時 | 2008年07月13日(日) 14時27分 |
1.
2008/07/15 12:06
諦観の眼差しのようにも見えますが、首輪の鎖は限度一杯に 引かれています。相哀れむ的になって、微妙なところです。 こちらは、日差しバッチリの道を、さらに歩き続けなければ なりませんでしたから。
日陰に体半分隠して涼をとっている犬の首輪の鎖が目一杯引かれている ところが何とも言えませんね。鎖をもう少し伸ばしてやりたい気持ちに 駆られます。
4.
2008/07/16 00:41
確かに、あともう少し何とかしてあげたくなりますね。ご主人に伝わると良いんですが。
5.
2008/07/16 21:44
ワンちゃん、暑そうですね。車の陰に入りたいけど、入りきれないんですね。ネコだったらできるのに、かわいそうですね。犬の気持ちになって撮った写真、いいですね。
6.
2008/07/17 17:07
霊園の墓掃除など盆の迎えの準備をして、「盆の入り31度」の 続きということになります。このワンちゃんは、そういう機会が ある度に見かけていましたが、今回は少々諦観気味が目立って おりました。 16日の明けにも、その後の様子を撮りました。
同じOptio 555で撮影された写真
Optio 555で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
AABB様、今日は 犬さんは、毛皮をまとっていますので夏は散歩といえど大変ですね。 此方の犬は座り込んだら暫く動きません。抱いてかえるはめになったりします。夏場の散歩は大変です。