masaさん こんにちは♪こちらでは初めましてです。ぺンタ板では、いつも美しい花を拝見させて頂いております。これからも宜しく願います。(^^)/
こちらの掲示板には初めておじゃまします。自然の生き物大好きのmasaと申します。もっぱら自宅裏の里山を観察フィールドにしています。先週出合ったヘビチゴです。林床一面に咲いている中から一つだけショウ・アップしてみました。こうしてみるとやっぱりバラ科だなぁ、と改めてその可憐さに気付きました。
masaさん おはようございます。ええと、ペンタの板ではお見掛けしたようです。ROMしてますが。私はCASIOの板の常連でしたが、カテゴリー別が出来てからは、こちらにドップリです。(笑)蕊にピントピッタリで柔らかい表現が素晴しいです。バックのボケが凄くて、まるで宇宙遊泳ですネ。美しい花を、これからも期待しています。^/^
masaさん いらっしゃい お先におじゃましてます。花に詳しい人がまた一人加わって頼もしいな〜〜
masaさん おはようございます ごぶさたをしています。 頼もしい方がおいでになり、うれしいです よろしくおねがいします。
masaさんようこそお待ちしていました。自然に詳しいmasaさんにいろいろ教わったり、野草や山野草、花と昆虫を拝見できる楽しみが増えます。数多くの投稿を期待しています。
gokuuさん、chobinさん、m3さん、赤いバラさん、youzakiさん、こんにちは。機種を問わない花好きのみなさんにお会いできて嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
深く柔らかい緑に囲まれて、黄色い花おっとりしてますね。安心感に包まれているよう^^とても素敵なヘビイチゴさんです。^^
戻る