生後2年目

0

Exif情報

メーカー名 Nikon
機種名 F501
ソフトウェア Photoshop CS3 Windows
焦点距離 80mm
測光モード 中央重点測光
ISO感度 200
サイズ 1024x679 (529KB)
撮影日時 2009年05月29日(金) 00時00分
1.
chobin
2009/05/29 23:59

去年はまだしょぼかったのですが今日見たらきれいに咲いてました。 この色はこの一株しか見かけません。

2.
 そら
2009/05/30 01:36

chobinさん こんばんは こちらの紫陽花は まぁ〜鮮やかなこと・・ 最近は・・らしくない花色の紫陽花が 店先でも目だっていますね。 

3.
gokuu
2009/05/30 07:36

chobin さん おはようございます。 これはまた華やかな紫陽花で素晴らしいです! バック処理が良くて浮き上がって迫ってきます。 美人に迫られてたじたじの朝でございます。 三年目じゃなくて二年目の恋は破れません。(笑)

4.
Ekio
2009/05/30 09:41

chobinさん、おはようございます。 これほど鮮やかな赤のアジサイ、みてみたいものです。 この週末はうまい具合に天気が悪いみたいなのでアジサイ散策にでも行こうかな。

5.
Seichan
2009/05/30 10:55

chobinさん おはようございます。 「生後2日目」という表現が面白いですね(笑)。珍し い真っ赤な花。きれいですね。これはセイヨウアジサイ (ハイドランジア)の「グリュンヘルツ」ではないでし ょうか。ドイツ産の改良品種。鮮やかなローズレッドが 素敵です。

6.
pipi
2009/05/30 12:00

chobinさん こんにちは〜 アジサイのイメージから想像が出来ない見事な ワインレッド色ですね。 あぁ〜美味しいワインが飲みたいな〜・・・失礼しました

7.
chobin
2009/05/30 17:36

皆さん 沢山のコメントありがとうございます。 そらさん 色々な紫陽花が咲いてますが私が見た中ではこれが一番派手かな? gokuuさん 3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ〜〜♪ 良い歌ですよね〜〜 この歌でふと浮かんだフレーズを披露しますね gokuuさんにふらっとしそうになったけど3年前の彼女は どうしたの?なんて美人に言われかねませんね。 おいおい 3年めぇの事なんか覚えていられるかってんだと突然べらんめぇ口調になるgokuuさんでした チャンチャン・・・・ Ekioさん うまい具合に天気が悪いとはいい表現ですね 気に入りました Seichanさん 本当に博識ですね ただ驚くばかりですよ pipiさん 私も美味しい赤ワインが飲みたいなぁ ここんところ カメラ道に励んでるので禁酒してるんですけどね

戻る

同じF501で撮影された写真

F501で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。