ナニワイバラ

0

Exif情報

メーカー名 OLYMPUS IMAGING CORP.
機種名 SP350
ソフトウェア Version 1.3
焦点距離 8.0mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/640sec.
絞り値 F5.6
露出補正値 -0.7
測光モード 分割測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 2448x3264 (492KB)
撮影日時 2009年06月11日(木) 10時05分
1.
気まぐれpapa
2009/12/30 15:42

今年は海辺の花を少ししか撮らなかったので 来年は、根気よく探して撮りたいと思います。 バラの原種も咲いていたとは盛りがすぎた後 に気が付いたので、ちょっとガッカリですが そんな思いの写真です。 今年はお世話になりました。 来年は、ちょっと遅れるでしょうが、掲載す るよう努力いたします。 皆様、良いお年をお迎えください。 ありがとうございました。

2.
gokuu
2009/12/30 17:07

気まぐれpapaさん こんばんは〜〜 盛りは過ぎても、バラはバラ。美しさを失って居ません。 今年の撮影は私も終わりました。Casio板がメインですが。 もう在庫の思い出写真で年越しです。Casioメインも怪しく。 カメラのメインも来年は変わりそうです。 どうか皆様良い年をお迎え下さい。 来年もよろしくお願いいたします。

3.
Ekio
2009/12/30 20:30

気まぐれpapaさん、こんばんは。 海辺の薔薇ですか? 一瞬椿のように見える姿ですね。 花板に限らずご活躍ご苦労様です。 来年も宜しくお願いいたします。

4.
気まぐれpapa
2009/12/31 07:59

gokuuさん、おはようございます。 今起きました。コーヒーを入れてのんびりとしていますが、 今の時間だけでしょうね(笑) ノートには写真を保管してないのと、カメラは持っていな いので、文字だけですね(笑) 来年もよろしくお願いいたします。 Ekioさん、おはようございます。 私もまさかと思っていたら、バラの原種ですね。 鉄板ではお世話になりました。 来年もよろしくご指導ください。

同じSP350で撮影された写真

SP350で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。