一本だち
0
Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D300 |
| ソフトウェア | Picasa 3.0 |
| 焦点距離 | 130mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/160sec. |
| 絞り値 | F9.0 |
| 露出補正値 | -0.7 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 200 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1600x1063 (581KB) |
| 撮影日時 | 2010年05月16日(日) 11時06分 |
1.
2010/05/17 12:50
近所の土手は花盛りです。
masaruさん こんにちは 綺麗な絵ですね〜、惚れぼれします。後ろのピンクと黄色がとても効果的。 お手本にさせていただきます。
4.
2010/05/17 21:47
masaruさん、こんばんは。 気持ち良い緑のバックに水玉模様がオシャレです。
5.
2010/05/18 08:15
gokuuさんおはようございます この土手大きな病院の横にあるせいか患者さん方が癒しの場所としていてゆっくり寛ぐ姿がありました 早く快方されんことを願いながら・・・・。 isaoさんおはようございます 花を撮る時バックをいかに取り入れるかは大変重要で これに腐心しながら撮ってるつもりですがなかなか満足を得るまでに至っておりません 日々努力と工夫の積み重ねでしょうね。 Ekioさんおはようございます コメントありがとうございます 何枚も同じところを撮りますがちょっとしたアングル差で雰囲気が激変することがあり難しいものですね でもこれが又楽しみでもあります。
6.
2010/05/18 19:33
素敵ですね〜
7.
2010/05/18 19:52
imさんこんばんわ〜 コメントありがとうございます やさしい水彩画?を思わせるなんて自画自賛のものです〈笑)
同じD300で撮影された写真
D300で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
masaruさん こんにちは〜〜 こちらの川土手は国交省直轄です。先日から草刈がなされて綺麗 いさっぱり。草花もなくなりました。国の管轄場所迄。刈り残したか と思われるほど際立っています。管轄外はシラン。何で国と県は 協力しないのか不思議。縦の縄張りは横には繋がらない訳。 余談は去て置き。一本だけ目立ちやがりとは面白いですネ。 土手に比べ休耕田が花盛りです。いずれ刈払い機の犠牲ですが。