大雨が午前中に止み、午後ハスの花を観に古代公園に。ハスの花咲きそろいが1週間遅いようです、7月3日ごろが見ごろでしょうか?
W3さん こんばんはー^なんて可愛いらしいピンク色なのでしょう♪こちらの丸みのある蕾が「もも」のようで可愛いですね♪見ごろのハスの花興味ありありでございます。
おはようございます。なんと柔らかい生まれたての赤ちゃん可愛いピンクが素敵ですね。
W3さん、こんばんは。これは可愛らしい。丸っこいピンクの蓮ですね。
赤いバラさん こんばんはそうなんですよね、桃の様ですね夕方なのに美しく厳かに蕾の姿を私どもに、美しく撮ってと話しかけているようでした、蓮の葉に雨水が溜まり時々葉から溢れる音が辺りの静けさを破るのです。コメントいただきありがとうございました。
W3さんもうハス咲きましたか! いいですね〜〜綺麗ですよねー 週末草津でも行きたくなりました(^^)
gokuuさん こんばんは天気が悪いのに、古代公園の蓮の花、探しました丸いお花を、可愛くて綺麗でしたこの天候の環境で色もまずまずでした。コメントいただきありがとうございました。
Ekioさん こんばんはそうなんです、子供に蓮の花を観に行こう、うううこの天気で。探しました、まる丸いお花を天候は悪く、蒸し暑く上手く撮れるかな?レンズは量産のズームです、Ekioさん 発色は如何でショウかまずまずの様だと思いますが素晴らしいレンズが有ればね、コメントいただきありがとうございました。
都人さん こんばんはコメントいただきありがとうございます、咲いておりましたが、雨降りで夕方の時間に雨が上がり撮影が出来ました、発色を心配しました。このいろですと良いですよね???草津??、懐かしい〜〜〜〜。是非お出かけで撮り納められて。都人さん 蓮の花を貼り付けましょうよ、W3も貼り付けますので。
戻る