睡蓮
Exif情報
| メーカー名 | SIGMA |
|---|---|
| 機種名 | DP2S |
| ソフトウェア | Photoshop Elements 9.0 Windows |
| 焦点距離 | 24mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/800sec. |
| 絞り値 | F2.8 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1280x889 (561KB) |
| 撮影日時 | 2011年07月15日(金) 09時46分 |
また睡蓮画像で遊んでしまいました。
ハイライトの階調が美しいですね。光を感じます。
imさんこんにちわ〜 純白の花びらも水面のグリーンも優しい色合いに 仕上がっていますね、素晴らしいです。 勉強になります。
imさん こんにちはー^ 不思議と蓮の花は灯りが付いているかのようです。 白なのに・・・
imさん こんにちは〜〜 LEDライト入りかと思われるほど美しいです。 白の諧調が素晴らしい。 さすがDP2Sですね。 いえいえ腕もそれ以上。美しさに見惚れています。
stoneさん 調布のみさん デジ太郎さん 赤いバラさん gokuuさん たくさんのコメントありがとうございました。いつも思うようにならない写真、ああでもないこうでもないと投稿してます。コメント頂戴していろいろ発見できます。ありがとうございます。
imさん こんばんはー^ こちらでは見たことがないのでウラヤマ氏です。 再レスですが・・・(^^;;; 見事な蓮の花です。
imさん こんにちは しみ一つない真っ白な花、難しい白がとても美しく再現されていてとても素晴らしいです。
赤いバラさん いつもありがとうございます。そちらには無いですか。冬の寒さ越さないんでしょうかね。 isaoさん ありがとうございます。自信なく写真を投稿しています。コメント大変嬉しいです。
imさん こんにちはー^ またまた再レスですみませんです。 >そちらには無いですか。 んー;;;私自身が観てないのでしょうね? きっと・・・ 花型の全体がカッチリとした感じの花ですね。
赤いバラさん ありがとうございます。 私にとっては身近な植物ですがそちらではそうでもないんですね。 調べてみたら耐寒性スイレンと言って寒さに強い睡蓮も有るそうなのでそのうちにお近くでも見つかると思います。
同じDP2Sで撮影された写真
DP2Sで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
陽気な睡蓮ですね!とても楽し気^^