久しぶりに
Exif情報
| メーカー名 | OLYMPUS IMAGING CORP. |
|---|---|
| 機種名 | E-P3 |
| ソフトウェア | OLYMPUS Viewer 2 1.21W |
| 焦点距離 | 0.0mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/3200sec. |
| 絞り値 | F0.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 200 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3024x4032 (1.24MB) |
| 撮影日時 | 2011年09月18日(日) 08時58分 |
修理に出していたNOKTONが帰ってきました。 (ピントリングのねじが外れ落ちて無くしてしまいました) 新しいボディに付けるのは初めてなので加減がまだ掴めません。 NOKTON 50mm F1.1(彩度を-1)
過ぎるって言葉が出ちゃうくらい 綺麗です^^素敵な色のハーモニーです。
Ekioさん おはようございます。 いつもながらの柔らかさに見惚れます。 秋というより春を感じる爽やかさです。
Ekioさん おはようございます 素敵に秋桜さん表現されていて(レンズの特性) いろの階調が良いですよね、最高のレンズ特性?でしょうか うらやましいですよ。
Ekioさん こんにちは 美しい! 美しい! それしか言葉が出てきません。
Ekioさん、今日は とても綺麗ですね。 素敵です。
Ekioさん、今日は。 いい雰囲気ですね〜。しっかり解像しているのに柔らかい感じが好ましいです。
今晩はー Ekioさん レンズによつてこんなにバツクがボケるのですね 日本画を見るようで中々好いですね◎。
Ekioさん こんばんは コスモスが光と戯れています。 とても優しい光とその色合い。 なかなか出来ない表現です。^^
みなさん、ありがとうございます。 やっぱりNOKTONは、ボケ専門ですね。 明るい光の中だと特にそうなんですが、エッジが柔らかく、水彩鉛筆で描いたような雰囲気が出ます。
NOKTON、復帰ですか。よかったですね。 吸い込まれそうな、美しいボケぐあいですね。コスモスさんたち、とっても楽しそうに歌っている感じがして素敵です。
ペッタンコ1号さん、ありがとうございます。 リハビリという訳ではないのですが、NOKTONしばらく慣らし運転です。
同じE-P3で撮影された写真
E-P3で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
Ekioさん 今晩はコスモス真盛り〜 背景のボケ具合とてもいいですね! (NOKTONの特徴でしょうか?)