夕焼け支配人 携帯では撮りにくい花なのに、上手く撮っている   へい柔道 なんてつれないタイトルなんだ。   ママくん そんじゃシランで。   ママくん 「知らんっ!」ってか? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ この花、イランほどに繁殖するらしいけど、すこぶる綺麗だと私は思う。  
ママくん 昨日薔薇を撮りました。ものすごいピーカンで真昼間。 赤の飽和ってどういうことなんだろう? 実際目でみて「こういうのだ!」って解ってみたい。 で、薔薇には人間が赤と感じる色がたくさんありますので およそ赤と思われるものを、たくさん貼らせてく...  
ママくん その2  
ママくん その3  
ママくん その4  
ママくん その5  
ママくん その6  
ママくん その7  
ママくん その8  
ママくん その9  
ママくん その10  
ママくん その11  
はっし ようやくあじさいも蕾が大きくなってきました。  開花はまだしばらく先になりそうで、葉影を撮ってみたのですが  コントラストが強い状況なので、黒つぶれに気をつけてみました。  葉っぱだけでも何とか画になったかな?     mete 影の形が面白いですね、これ。明暗のバランスとって 形に気をつければ色々出来そうですね。 今度やってみよっと。   まあち なんか、ビビ...  
はっし 藤の花は終わりかけていますが、新葉が勢い良く伸びていました。  葉の間から覗く葉脈をクローズアップで撮ってみたのですが  こまかな陰影が表情ゆたかで山脈地図のようにも見えました。   mete こちらは棚田を思い出しました。 人によってイメージするものってかなり違うから "表現する"って難しいことですね。   JMK スゴイ!インパクトのある作品ですね。 葉脈くっきりで目...  
巣作り真っ最中です。 うー羽が切れちゃったよ。   おはようございます。 雰囲気のある画像ですね。 このアマサギさん、とてもいい顔してますね〜。 羽が切れたのは残念って感じですね。  
りょうじ 蝦夷松と、豊平館(明治天皇がお泊まりになった、由緒ある洋館)と、藻岩山(標高531、石狩平野が一望出来る、夜景が素晴らしい)と桜。 観光へのお誘いです。<(_ _)> 昨日は天候を見て出かけたのですが、着い...  
りょうじ 昨日のと同じ位置でのマイブームの背景の雪景色。 今日は久しぶりに銀塩、ニコンおやじして来ました。 情けないことやっちゃいました。 http://messages....  
SHU@乗鞍高原 まあちさん、レスありがとうございます。 超接写の水滴、シャープで透明感満点の素晴らしい作品ですね! 私のいるところの少し上、一ノ瀬あたりはまだ桜もつぼみです。   SHU@乗鞍高原 ちょっと標高の高いところでは、 まだ桜やつくしの季節です。 さらに登ればほとんど冬っぽいです。 みなさんの作品も拝見してますが、 ゆっくりと感想書く時間が...   まあち お気を付けていってらっしゃいませ〜^^/~~ ポワンとした雲がいいなぁ〜♪  
ちょだぞ ん〜・・・・、 もちろんもう使えない(使わない)ものを分解したのですよね? これの表面って綺麗ですよねぇ・・・(^^)   Leeway メカニカル挑戦!!  こんなものあったよ。   Leeway >ちょだぞさん  こんにちは。 さすが お察しの通り  ジャンクとなってしまったものです。 開けるのも一苦労でしたが、中身は...  
Tsu- みなさん御無沙汰しております。 こちらは、賑やかですね〜! 明日から写真の写真展をします。 このしゃしんを1メートル60センチBゼロサイズにしました。。。 Bゼロ=五枚 全紙=15枚展示予定。。。 詳しくは、 http://www.photo-p.com/   ママくん あーーー、あらかじめ分かっていれば、続けて一週間の休みを取ったのにぃ。 行きたい、行きたい、行かれない〜〜〜o(;△;)o...  
ふじかわ 生まれて1ヶ月ほどの仔ギツネに出会いました   てふ これこれは。物凄く貴重なシーンでは? 目がクリクリしてますね〜。 ふじかわさんがパパに見えたのかも。^^   まあち いいなぁ〜〜、、、といっても、行けないし。。(苦笑) 好奇心旺盛な頃なんでしょうかね?^^ かわいいだろうなぁ・・・。   JMK 可愛いですね〜(^^) 自然の厳しさに負けることなく このまま立派に育って欲しいですね〜。 がんばれよ〜〜!!  
まあち ヒュ〜!! 相変わらずのスローシャッターですね♪ <横で、生活がスローって声が・・・(汗)   hosozumi 原作から受けたイメージが、かくも見事に表現された舞台は素晴らしいと思います。。!! 余りにも美しい桜、余りにも強い男との心の内からなる葛藤を先生は 如何に写真で表現されるのか楽しみです。   まあち > 今回は、三脚を一回も使いませんでした。 一脚だけでした。(;¬_¬) の引っかけはナシですよぉ・・・。   つちやかつよし (-_-;) まずい・・・・突っ込まない様...  
ふじかわ 生まれたばかりのキタキツネの子供生後 約1ヶ月   マリオ ふじかわさん、おっ久しぶりで、、、 小林先生とこではちょこちょこRAMっていますが、、 この赤ちゃんもまるまる太...   いいなー。 キタキツネ,エゾシカ,ヒグマの子供...