よし 厩舎で馬と遭遇、朝食が口の周りに   neuroshaker 目が優しくて良いですね。 ひげだらけの鼻面がまた可愛い(笑)   やま よしさん、こんばんは。 馬が近所にいるなんてすごいですね☆この馬を見ている...  
馬
ΨΨ GHQ ΨΨ アメ横でございます...  
しゅうやん おはようございます。機械化されて田植えも風情がなくなってしまいましたが、こういう姿を見ると懐かしいですね。木々の田んぼへの写りこみもいい感じです。   鉄観音 日本の原風景のような穏やかな日常です。 道すがら、何も考えず、オートのままでおもわずシャッターを押しました。   鉄観音さん、 思わずと言う感動が写真の原動力だと思いますね。 その感動が伝わりました。   makoto 田植え風景、いいですね。撮りたいなって思いながらついつい撮り損...  
ΨΨ GHQ ΨΨ へい柔道さん こんな若くて靴磨き屋さんには見えない方もいらっしゃいます ご自分の靴を使って熱心に練習してましたよ〜〜  
ΨΨ GHQ ΨΨ それぞれですね...  
はっし 山紫陽花が雨上がりの水滴が残る中しっとりと咲いていました。 風もあったせいか、ガクの向きが乱れてちょっと雑然となっています。   きし アジサイっぽくない撮り方が新鮮ですね。 感服しました   一歩 とてもみずみずしくて良い作品です。 平面的な撮り方なので、このままプリント柄 の布地に使えそうです。   はっし ...  
まこ きのこがはえていたw ここは、ハーブ類を植えたプランターである。 イタリアンパセリの足元を見るとこのきのこがww なんだか透明感があるんだよ〜不思議   まーさん 水草の写真も、このきのこの写真もおとぎの国の小人 たちがその影にいそうな気がしてきて、ほのぼのとし ます。またこんなの見せてください (*^。^*)   まーさん 改行が変になっていました、深く陳謝 <(_ _)>   まこ まーさん^^ こんばんは〜 改行なんて気になさらずに^^ 私...  
爆笑王 大雨が降ってきた。これでは写真は撮れないな。 明日天気になったらいこう。   爆笑王 超望遠はキヤノンのFD500㎜を持っているんだが写真出したことないね。サンバカーニバルには328を持っていって振り回した写真を土屋さんのところへ出したことがあるが、いまは消えて しまった。   支配人 爆笑王のイメージは85mmなんだな。 超望遠? そんな作例見たことないよぉぉ。   爆笑王 最近は格好良く撮らないこ...  
鼻水太朗 メガネ汚い ニャロメ!。   stone 眼鏡、使用感あって好きですよこれ(^^; この眼鏡お使いなんですか、なんとなくお顔想像しちゃいます。 おしゃれな方なんですね きっと^^   鼻水太朗 遠近両用なんです。   Kaz この猫、メスでしょうか。(笑) 去年、日本に数年ぶりに帰った時、眼鏡屋さんの店先に置いてある 超音波メガネ洗浄器で、毎朝洗ってました。久しぶりに帰ると、 ...  
シルドラ ちょっと前に撮ったものですが、変わった花がありましたのでUPします。クレマチスの一種だとは思いますが、歯車が組み合わさったような面白さがあります。これは上から撮ってますが、横から見るとかなり立体的です。 (SIGMA 70mm F2.8 EX DG MACRO)   ペッタンコ1号 時計草ですね。咲いたばかりのように生き生きしていますね。こういうのも庭に植えてみたいな。   シルドラ ペッタンコ1号さん 時計草という...  
只野 少し前に写したものですが、テストを兼ねて 投稿させてもらいます。  
ババァ はじめまして。 一瞬を切り取ったって感じでめっちゃかっこいいです。   何ともこれはモダンなのか、それともノスタルジア。 いずれにしてもその場所が銀座というのが不可思議な感じがしました。 こういう写真はアサヒカメラの世界ですね。   ΨΨ GHQ ΨΨ 正面からの銀座表現とはちっと違ってますが...(--)   ちょび 銀座の女といいつつ、主題は実はウンコ...  
O_JISAN 海岸に散歩に行った途中で撮りました。   stone 海の側ですか、いいですね お天気よさそうなお写真ですね(^^ 陽の光感じる良い絵だと思いました。  
Gray アンバー調にしたからでしようか。 バックの写真と現実の人が同じ所に居るみたいです^^   ΨΨ GHQ ΨΨ それぞれの仕草ですね!   PINK★ROCKER 凄いです! まるで、ポスターの写真のようです お見事なスナップですね〜   お米粒 まるで映画のワンシーン! すごいです   ΨΨ GHQ ΨΨ 休憩中 Grayさん PINK★ROCKERさん お米粒さん 皆さん こんばんは 山手線 駅ホームです こ...   filmです す、凄い! スナップの鏡です〜   ΨΨ GHQ ΨΨ fi...  
ΨΨ GHQ ΨΨ 最近の若い人は女性の方が積極的ですね!  
stone なんか可愛かったので(^^   Kasumi 男は背中で語る。(メスかもしれない) 先のコンクリ−トが海の様です。 海岸で黄昏てるにっかつスタ-stoneさんをイメ-ジしました。   stone コンクリの左の途切れが気になって 思わず修正しそうでした(^^;   バリオUK! なんかかわいそうに見える、このスズメさん。 日本海を見下ろしてるみたい、東尋坊かな。   stone 海に...  
Kasumi こっちは今、雨よりも雷に打たれそう。   stone 以前これ(八重)の白を撮りましたが 水色を見つけました。珍しく深い色で撮れたかと思います   Sakura 紫陽花って良く見ると、沢山の種類があって楽しいですね。 この淡青色の紫陽花もとても情緒があって奇麗です。   バリオUK! これは、青みが入ってかえって白さが印象的な気がします。 ブキミなのが撮れたと聞くと、ごっつ期待して舞います。  
つよん 旨そ〜♪ 一口で良いですから食べさして下さい(^.^)   まこ うわっ あせダラダラですね・・・ 美味しそうだなぁ〜私にも一口お願いします。   Takamori 辛いんですかね?でも美味そうです。 こんな時間に見ると腹が減ってきちゃいますね。   小山卓治ファン 激旨です。   papuru 小山卓治ファンさん!こちらでははじめましてpapuruです。 宜しく願います。 しこしこ美味しそうですね、ネギがたっぷり充分あたた...  
neuroshaker 遠い・・・   よし neuroshaker さん こんばんは、撮影時間つい先ほどの様子で 撮影角度から推測すればマンション上階みたいで グッドタイミングで撮影されているみたいですね   けーざい あ、ハンドル戻すの忘れた… (^^;   志茂金武 だよねー。 アタシも狙ってたんだけど、カミナリが頻発した北側の雨がすごくて 雨対策してる間にショーが終わってしまったんだ、残念じゃ。  
Maciej This is beautiful .Technical colleges curious .   haruemaster 今夜は、激しい雷雨でした。 雨が降り出す前、稲妻と競うようにして輝くホタル達です。 もちろん防滴のK10Dは大丈夫でした(笑)   ウォルター まさに乱舞という感じですね。 「蛍光色」とはよく言ったもので、本当に美しい輝きですね。   duck tail これだけの長時間露光で、この低ノイズ。 すごいですね。  
ブンブン 昨日、バリオさんの道頓堀のお写真に感化されて、当地の「かに道楽」の看板撮りに行ったんですけど敢え無く撃沈、変わりにとっても素敵な女の子に会えました^^   Kasumi コンデジって、わりと柔らかい描写も出来るのですね。   stone 不思議なもの見て嬉しそう? な、笑顔‥(^^ スタジオ撮影みたいに綺麗に撮れてますね、流石ですーーー!   ひでぶ ブンブンさんのポートレート初めてですね。いいですね。 最近のマネキンさんは表情があるものに替わりつつ...  
Takamori なるほどー、こういった絞りとシャッター速度でこれが撮れるんですね。 勉強させていただきました。ありがとうございます。 ところでちゃんと「おへそ」隠していましたか?(笑)   とんび 時折、強い雨と閃光に見舞われました。あまり近くには来てくれませんでしたが、賑やかでした。   朝太郎 昨夜は、酷い雷でしたね。 とんびさん やりますね、何処へ落ちるか分からない雷 見事にキャッチしましたね。 題名の雷さん さんを付ける...