まっちゃん 梅が、満開  
梅
Nozawa  夜中から雨が降り続いています。 ななせとの散歩の前に、傘をさしてあれこれ位置を変えてファインダーを覗きました。 同じ 25mmばかりでは同じ感じの画像ばかりになりますので、一番古いレンズで、一番良い描写をする 35-70/3.5-4.5で撮って見ました。   ガル Nozawa さん おはよう御座います。 重く沈んだ空気感の中に囁き掛ける山波・・・小生、とても好きな作品です。   調布のみ Nozawa...  
taketyh1040 今日は、冷たい雨の銀座でありましたが、歩道に花壇が造られ 並木に柳が植えられていました。 昔の歌に唄われた「銀座の柳」の復活が始まっているようですね。 春になるのが楽しみです。  
グレート浄瑠璃 曇天  
F.344 写好さま 今回は街の花も多く春が進んだ状況で その分 雲が多く夕景は外れ でした・・・   F.344 一日の終わり 西方は少しだけ焼けてくれた   写好 ハワイかぁ、いいなぁ・・羨ましいです♪ ドラマチックな夕景ばかり見てるけど、柔らかな夕景もあるんですね(笑)   一耕人 こんばんは 先日のクルージングからこちらですか。 羨ましい限りであります。 小生なぞは、海を渡ったのは北海道だけ。 西も京都、大阪までという有り...  
笑休 hawai・・グアムに社員旅行でいったことがありますが ハワイのほうが、よさそうですね・・住んでみたいです。 食事付きよりも、気ままに好きなものが食べれる、ほうが良いと思います。   F.344 旅写真掲示板には 初めて投稿させて頂きます コメントを頂ければ嬉しいです 宜しくお願い致します この春 ハワイに食事なしの安旅行をした時の夕景です...  
花鳥風月 使ってた カメラそれぞれ それぞれ思い出   グレート浄瑠璃 コニカC35EF (1975年発売) 世界初のエレクトロニックフラッシュ(ストロボ)内蔵カメラ。 シャッター速度1/30秒・1/125秒自動切換の簡易プログラムAE方式。 ゾーンフォーカス、ヘキサノン3...  
kusanagi 森の神社  
kusanagi 森の神社