エゾメバル ペン太さん、今晩は。 今度雪が降ったらアウトでしょうね。 GGさん、今晩は。 最近足に自信がなくなってきましたので、少し運動をしなければ、と思っているのですが・・・・ さすがにこの時期ここまでくる人はいないようで、キツネの足跡はありましたが、人間のはありませんでした。   エゾメバル 冬らしい感じで雪を写し込んでみました。   ペン太 引いて拝見すると ...  
エゾメバル 一度冬の景色を撮りたいと思っていた滝です。 雪の量は少ないですが、これ以上積もられると近づけなくなるので ちょうど良かったようです。 雪の流れと、水の流れを意識して撮りました。   GG いかにも寒そうな滝風景、絶妙なSSで滝落ちと急流の表現がリアルです。   ペン太 一旦降って積もった雪が残っているのでしょうか?  雪が存在感を示す構図で、滝の水の冷たさが倍増しています。   CAPA 滝・水流、岩肌、濡れた岩、きれいな滝の風景ですね。 周りに残雪の...  
masa エジンバラ城です。 仕事の合間の昼休み、登ってみたら霙が舞う寒さ、這う這うの体で下りました。   花鳥風月 みぞれ舞う 寒さにスコッチ 引っ掛けて   masa 花鳥風月さん ほんと、スコッチをグイと引っかけたかったんですが、午後にまだミーティングがあって、我慢しました。   oaz masaさん、お早う御座います。  広々とした城の周りの敷地の広さ、威厳のある白、青空に寒そうな雲。 美しい冬の景色ですね。  
masa 出張三日目、英国スコットランドのエジンバラを訪ねました。凄く寒かったです。 午前中の仕事を終えて昼飯をとっていたら、霙が来て、その直後こんな見事な虹が!   花鳥風月 旅ゆけば スコットランドで 出逢ふ虹   GEM こんばんは 冬空に綺麗な虹が架かり 何か良い事が起こりそうな予感、 まさにほっとしする瞬間ですね。  
masa スカイハイさんのバレッタの坂道のお写真を拝見して、そういえば自分もこんな感じの写真を撮ったなと思い出しました。 昨年末、スコットランドのエジンバラに出張した時のものです。霙が舞ってすごく寒かったんですが、やんだ直後に虹が出ました。   ZOID masaさん、こんばんは。 風情・情緒ある街並みの間に虹。 まるで名画を見ているようです。 まともな虹を撮った事の無い私にとって、垂涎のお写真です。   masa 薄い虹でした。同行者が「あっ、虹!」と指差してくれなけ...