S9000  と、言ったかどうかはわからない(爆)    
裏街道 水戸 こんばんは。 他人の獲物を横取りしようなんて!・・・と憤ってみても野生の世界では当たり前の事ですね。 生き抜くためには手段を選ばず・・・金の為なら・・・同じ様な人間も多いですね。(;^_^A   S9000  昼休みの散歩で広島城で野鳥撮影をしていると、上空から甲高い鳴き声が聴こえました。見上げてみると、ボラ...  
S9000  ミサゴとカラスを撮影していたら、背後で鋭い鳴き声がして振り返ると、カワセミが東西の堀をつなぐ幅10mほどの...  
Kaz F.344 さんから雪上のウサギの足跡を撮れとの命令が 下っていたのですが、これは残念ながらウサちゃんの ぴょんこ、ぴょんこした足跡ではなく、我が家に 居候の鹿の足跡のもよう。 最近、ウサギさんの姿を見かけないが、誰かに食われたかな。   Kaz 書き忘れてた。 サポート板に管理人さんからのメッセージがありますよ。 是非読まれて、できる方はご協力のほどを。