Exif情報
| メーカー名 | OLYMPUS OPTICAL CO.,LTD |
|---|---|
| 機種名 | CAMEDIA E-100RS |
| ソフトウェア | V151-81 |
| 焦点距離 | 7.0mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/30sec. |
| 絞り値 | F2.8 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 200 |
| フラッシュ | あり |
| サイズ | 1024x1360 (469KB) |
| 撮影日時 | 2005年12月01日(木) 01時53分 |
眠りにつく番犬。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 最高! さすがへい柔道さん。 うまく言葉を手玉にとりますなぁ。 これから一ヶ月楽しみです。 それにしても、、、しらんぷり決め込んでさっさと寝るかいちゃんの様子。 見事とらえましたね。 この布団の厚みがまたね、物語ってるね。 私の布団より絶対ふかふか。
ナンテ反応がハヤインダナぁ〜〜。 急に 元気になってきた へい柔道氏であった。
ウケていただき、恐縮です(__;)。 いやー、ここのところ 出だしだけよくてあとは尻すぼみと。 それにしても【逆】で来るたぁびっくりこいた。 【道】かと思ったんだけどなぁ。 さすがだ。
【道】はいちばんありうると思ったねぇ あと、【野良】とか だからまさかこんな難しいお題が来るとは思わなんだね
そうそう。にゃんこ系のネタは要注意だと思った。 しかしあのママくんがそのままストレートにくるわきゃねーので、 猫→野良猫→野良→【野】!? てな想像はしておりましたがぁ。はずされた。ヤラレた(__;)。 などとうだうだと「どんな予測をしたか」を一ヶ月語り続ける。
_(__)ノ彡☆ばんばん ほんとうに逆だ! さりげなく背を向けてクッション(かな?)に寝ている姿が何とも笑えますね。
ははは〜、爆笑!! カイちゅわんなら、許せちゃう〜。
うちもいたが、ご主人より先に行くことはなかったな。 パソコンしてるとそばにいて、寝るときになって一緒に動いてたっけ。 でも皆さん同じことやってるんじゃ。 私なんか最初の日に抱っこして寝たら、寒くなると布団かきむしってでも入ってきてたなぁ。 今はいないので、思い出すと、やっぱりさびしいのだ。シュン。
動物で来てくれたら、強いのになぁ 【野】とか【動】、【生】 並べ替えたら野生動物だなぁ(笑) 【雪】でなくてよかった 12月に雪なんて絶対降らないのだ
makotoさん、ありがとうございます。そう言えば、背中がなにか言いたげ(笑)。 おっし。さん、ありがとう。ウケていただき、感謝(__;)。 Leewayさん、カイちゅわん散歩してると色んな名前で呼ばれるよ。 あゴローだ。ジョンだ。モモちゃんだ。ぴー助だ。ぷぅとすだ。なんか混じったな。 カイちゅわん、どう呼ばれても寄ってくよ(ばき)。 そもそも私が先代わんこと間違えて呼ぶことがある(ばききき)。 カイちゅわんはみんな引き受けてくれてるよ。
支配人、実はこのフォトコンは呪われています。 6月、お題が【水】だったとき、劣等は渇水に見舞われました。 だからそんなこと言うとドカ雪降るぞ〜。降るぞ〜。
『列島は渇水に見舞われました』だよ。 確認画面、意味あらへんな。B型だもんな。
雪はイラン 勘弁してくれぃ 寒いのはいやだ でもオホーツク行きたい
オオワシ、オオワシ。 ぬふふふふ。。。
オオワシ?なんなんだらふ・・・。 支配人@名無しさん、大井川鉄道はやっぱ雪景色あるのでしょうか。 また行くでしょ。
オオワシってのは知床ですよ 大井川は殆ど雪はないらしいですよ 車掌さんが雪があればもっと観光に拍車がかかるんですがって言ってました
オリンパス・ズイコークラブの、1月の写真教室は大井川鉄道がテーマなんですって。 大井川鉄道の人気って、すごいんですねぇ。
大井川鉄道写友会らしきものを作りたいな 結構メンバーはいるからね 姐御を筆頭に4人は大井川で撮影してる これにへい氏の加入で5人だ
わし、撮影旅行って一度もしたことないかんね。 足手まといになったるぞ。 厄介だぞ。水虫だぞ。
同じCAMEDIA E-100RSで撮影された写真
CAMEDIA E-100RSで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
わっははははは 腹抱えた おかしすぎる 誰が主人だぁ そうなんだなぁ、うちも【逆】なんだなぁ 以前の犬は「どけ」と言ったら、吠えてきました