【春】颯爽と!
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 10D |
| ソフトウェア | Digital Photo Professional |
| 焦点距離 | 35mm |
| シャッタースピード | 1/30sec. |
| 絞り値 | F2.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| ISO感度 | 100 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 640x427 (140KB) |
| 撮影日時 | 2006年03月25日(土) 17時27分 |
「春だぁー! ツーリングに行くぜー!」 っていうお子達の声が聞こえてこない? 車とか止まっててこのアングルしか撮れませんでした。 向こうのダンボール箱が邪魔だけれど、 大きさの対比ができていいかなぁ…と 開き直ってのアップです。 すみませんm(..)m
赤いチョッパー、中々リアルな作りですね。コロがなかったら一瞬原付かなって思うかも(^_^;)
こんなカッコイイものに乗れるなんて、今の子供はいいなぁ。
nobuさん、ありがとうございます。 何気なしに駐輪(?)してありました。 そういえば…動力は何なんでしょう? 確認しませんでした f(^^; すみませんm(..)m makotoさん、ありがとうございます。 補助輪に目が行かなかったら、 本物と思いますよね。 実は…勘違いして飛びついたのですf(^^; ta92さん、ありがとうございます。 最近のお子達(←この言い方…年寄り臭いですね)は、 贅沢に見えるけれどこれが当たり前かも知れません。 案外、親御さんが飛びついて買ってたりして…f(^^;
あ〜!びっくりした!ホント、バイクの英才教育かなって私も思っちゃいました(笑)お父さんライダーなのかな〜なんて・・ ちょうど大きいのと2台止まってるのが親子みたいで、ほのぼのしてて春らしくって良い感じですネ(^_^)vrrbさん、被写体見つけられるの上手ですね!歩いていてもカメラ持ってるとこれでは楽しくってしょうがないでしょう(^o^)
手前のはともかく、奥のはちょっと欲しいなw いまこういうのがあるんですね しかしよく見つけるなーと関心!
子供の頃に乗りたかったぁ
haruさん、ありがとうございます。 >被写体見つけられるの上手… いえいえ、犬も歩けば棒にあたるってやつです f(^^; Zauberさん、ありがとうございます。 バイクの事もよくわかりませんが、 かっこいいですよね。 お子達がどんな服で乗るのか興味が… もしかして革ジャン着てるかも。。。 支配人さん、ありがとうございます。 今なら本物に乗れるのでは…? カメラ片手に颯爽とバイクで…! ってイメージはダメ?
この子たちのお父さんは、バイク好きの警察官と見た。
マフィンマンさん、ありがとうございます。 なるほど…。 アタイは職業は思いつきませんでしたが、 ハーレーか何かに乗ってるんだろうなぁ… と思いました。 いずれにしても、 バイクへの思いが強い親御さんでしょうねぇ(^^)
同じEOS 10Dで撮影された写真
EOS 10Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
おしゃれですね。 バイクの英才教育。 電池で動くのかな?