良い感じです〜〜。
仕事が一段落するとフラット出かけます。東京から2時間もすれば、もう豊かな自然が。。最近の車の性能の良さは長時間乗っても快適だと思います。もっとも自分では運転しませんが。。(^^)
なんかホンワカしてていいですね、和みます。^o^この景色の中であったかいお茶、飲みたいっすねぇ。
>ta92さん、コメントありがとうございます。木々の中に身を置くと明らかに街中と違い酸素量の違いか頭がスッキリしますね!!(^^)
しっとりとした景色です岩肌も木々も日本の原風景です
>支配人さん、ママくんさん、コメントありがとうございます。あいにくの雨でしたが、それは、それでかえって岩肌や木々が輝いてしっとりと綺麗に見えました。また、こうゆう日は人々が親しく話しをして和気藹々としていました。
戻る