Exif情報
| メーカー名 | PENTAX Corporation |
|---|---|
| 機種名 | K10D |
| ソフトウェア | K10D Ver 1.20 |
| レンズ | DA 18-55mm F3.5-5.6 |
| 焦点距離 | 18mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/250sec. |
| 絞り値 | F7.1 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3872x2592 (2.03MB) |
| 撮影日時 | 2008年09月23日(火) 05時47分 |
去年の在庫写真です。 高層の雲と地表近くの雲ではとても造りが違い面白いですね。 目に見えないくらい小さい水が造る芸術です。
炭素繊維男さん こんばんは。 空が虹色のようで、そして見晴らしの良い景色 んー♪ とても美しいお写真です。
炭素繊維男さん こんばんは たいへん清々しいお写真です、9月の早朝はすてきな景色に出会えるんですね。
gokuuさんこんばんは。 日の出のすぐ後なのでまだ空の一部が黄金に染まって輝いていました。
赤いバラさんこんばんは。 ため息が出るほど綺麗な空でした。 日の出日の入りの前後の空の美しさは僕の写真のライフワーク になりつつあります。 生きている限り追いかけ続けたいですね。
imさんこんばんは。 オフィシャルご苦労様です。 書き忘れましたがお馴染み富士五合目の駐車場からの風景です。 ここは世界一眺めの良い駐車場と勝手に思っています。 晴れると自然の芸術の展覧会の始まり始まり〜。
炭素繊維男さん おはようございます すばらしい光景ですね。五合目でもうこんな光景が見られるんですか。 富士山恐るべしです。やはりいっぺん行ってみなければなりませんねぇ
炭素繊維男さん おはようございます。 実際に見てみたい朝の景色です。
炭素繊維男さん、おはようございます。 「夕映え」の反対だから「朝映え?」理屈なしに綺麗です。 手前の木々のシルエットが絵を引き締めてますね。
ウォルターさんこんばんは。 五合目は標高2400mもありますので晴れると遥か彼方まで よく見えます。 車で簡単に五合目まで登れるのでシルバーウィークは是非富士山へ。
坂田さんこんばんは。 僕のつたない写真より実際には物凄いスケールです。 是非ご覧になってみてください。感動しますよ。
同じK10Dで撮影された写真
K10Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
炭素繊維男さん こんばんは〜〜 凄く綺麗な画像です。雲海が素晴らしいです。雲海は水の粒。 上空の雲は氷の粒。作りが違います。確かに。境界線のオレ ンジ色が更に美しくて見惚れています。^/^