Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | PowerShot G10 |
| 焦点距離 | 12mm |
| 露出制御モード | シャッター速度優先 |
| シャッタースピード | 1/318sec. |
| 絞り値 | F6.3 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 80 |
| ホワイトバランス | 太陽光 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1600x1200 (453KB) |
| 撮影日時 | 2010年05月16日(日) 09時02分 |
富山県・高岡市の渡船場から通勤客を乗せて走っている 万葉線ですが、どの電車も真っ赤です。 「スカッとさわやか!!!」でしょうか。 自動販売機とコラボです♪
gokuuさん、おはようございます。 正直な話し、現像して見つけた自動販売機です(笑) いろんな種類があるので、もう過去のドリンクに なってしまったように思います。 私も久しく飲んでいません。 飲むんだったらやはりビンでしょうね。ビールではなく(笑)
ほんと、素敵なコラボですね〜 なにか懐かしさを感じる空間ですね。 コーラ会社の人が見たら喜びそう!^^
気まぐれpapaさん、こんにちは。 タイミング、バッチリですね。 あぁ〜コーラのみてぇ〜!
imさん、今晩は。 偶然のコラボを今も楽しんでいますよ(笑) 広告に使ってくれると嬉しいですね♪ hi-liteさん、今晩は。 これを撮るために寄ったようなものですね。 車も殆ど通らないので、安心撮影でした。 たまにはいいかも!!!コーク。
気まぐれpapaさん、こんばんは。 赤い電車が気になるEkioです。万葉線、まだ旧型の車両も頑張っているんですね。 旧型車も赤がベースでしたっけ。上手く便乗しています。
気まぐれpapaさん こんばんは。 迫力ありのコーク♪ 真ん中にドーンとアイフルコーク大ちゃん♪ 珍しいお写真を拝見しました。
Ekioさん、おはようございます。 旧型はまだあるようですが、ラッピングが赤だけ ではないようです。 以前行った時も赤しか見なかったので、今回も この電車待ちで撮ってきました。 赤いバラさん、おはようございます。 まっ正面からの写真も撮ってはいますが、 何故か踏切を渡る、真っ赤なコークが撮りたくて 出発を待っていました。
同じPowerShot G10で撮影された写真
PowerShot G10で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
気まぐれpapaさん おはようございます。 なんと上手いコラボ。狙っていた訳でも無さそうなのに。 昔は飲料水として定着していました。最近はとんとご無沙汰。 電車までラッピングしなくては・・飲まなくなったのかな。