キバナコスモスとツマグロヒョウモン♂。互いに張り合って…
masaさん こんにちは〜〜燃え競争。ア〜チチチチ。美しい燃え方です。一票!
gokuuさん、ありがとうございます。ファインダーを覗いているだけで、汗ダラダラでした。
橙と山吹豹柄が午後の光の中で格闘ですか、熱いです。
バリオパパさん、ど〜もです。3日ほど岩手の女房の実家へ、盆の墓参りに行ってきました。台風一過の清々しい夏から、蒸し風呂のような東京の夏に帰ってきました。
masaさん こんにちは。艶やかな競演。美しいですね。岩手でのお写真楽しみにしております。
ウォルターさん、お暑うございます。私は蝶や花を撮るしか採り得がないので、無理やりお題にこじ付けては投稿させていただいてます。岩手の花と蝶、燃えてましたので後ほどアップいたします。
masaさん、こんばんは。これは熱い語らいですね
戻る