あお、みどり 花粉にやられた目にはいいものだ!ことしは顔まで痒い いまは鼻水太朗絶好調!。
今日は綺麗な水の色ですね、魅せられます。ミラーレスのカメラ良いですね、わたしもG1を使用していますがなかなか慣れず元のカメラの出番になります。ところでソニーとオリンパスどちらが使い易いですか?手ぶれはどちらがよく効きますか?出番はどちらが多いですか?くだらない質問ばかりで御免なさいね両方使用してる方がいなので・・
youzakiさん こんにちわ。>ソニーとオリンパスどちらが使い易いですか?どちらも好きですよ どちらも気にいってますのでDP-1もK20Dの出番がなくて困ってます。いまはこの二つに夢中ってとこでしょうか。明日 近くで獅子舞があるのでこの二つでストロボなんか使ったおあそび写真をたのしもうとおもってます。質問の答えになってませんね ごめんなさい。
太朗さん こんにちは~GreenからBlueへの変化が素晴らしいですね。カメラの比較は撮ってみないと判りませんね。サンプル写真はどれも綺麗で。迷います。
鼻水太朗さん、こんばんは。春は気持ち良いものですが、花粉ですか、悩ましいものですね。幸いにも自分は花粉の飛散が激しい時に目がいくらか痒くなるぐらいで済んでいます。
戻る