Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | PowerShot S90 |
| ソフトウェア | Digital Photo Professional |
| 焦点距離 | 6.0mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/20sec. |
| 絞り値 | F2.8 |
| 露出補正値 | -1.0 |
| 測光モード | 評価測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1350x1800 (1.46MB) |
| 撮影日時 | 2010年09月24日(金) 17時42分 |
お久しぶりでございます。 10月の親分さんこと裏シマ太朗さんはじめまして&親分ご苦労さまです。 もう既に忘れてしまわれた方もおられると思いますが、気まぐれウォルターであります。 キャノン板にも最近ようやく復帰できたかなって状態でありまして、 フォトコン板はどうなっているのかなと覗きにやってまいりました。 覗きに来た記念に足跡を残しておきます^^
調布のみさん 初めましてよろしくお願いいたします。 >ドラマチックでポスターのようです。 ありがとうございます。 と、もう一度お題の条件を見直したら、昨年の10月以降の写真が対象だったんですね。 親分さん、皆さん失礼いたしました。
↑↑↑↑↑
失礼しました。間違えました。
ウォルターさん こんばんは〜〜 オヒサでーす。良く眠っておられますか?心配で・・ 燃える夕焼け。凄い表現です。まさかテロではないですよね。 原発事故も収まっています。余韻は有りますが。お疲れでは?
gokuuさん おばんです。 お久しぶりです。また、ご心配をいただきありがとうございます。 震災以降ほとんどシャッターを切っていなかったのですが、 ある先輩にそろそろ出ておいでと諭され、 体調も良くなってきていましたので、10月上旬からまた本格的に撮り始めました。 撮り始めたら止まらない止まらない^^ キャノン板の方々が迷惑しているんじゃないかと思って心配しております。 今後、キャノン板の合間(一度に二つの板を全力投球ってのは結構辛いもので)で申し訳ありませんが、時々顔を出させてください。
ウォルターさん ごぶさたしています。またお付き合いください^^
ドラマチックやね〜ぇ...
ウォルターさん こんばんわです。 このお写真 すばらしい!!です、こんな夕焼けみたいです。 しかし ごめんなさい アウトです。 条件 1.必ず 空をいれてください。 2.主体はちがってもいいですが 空を入れてください。 3.また 空 の読み方考え方扱いは自由です。(よくわからん) 4.昨年10月からの一年間の写真からOKです。
imさん おばんです お久しぶりです〜 元気にされておられましたか? >またお付き合いください^^ ん〜 メンバーも変わってきているようですので、 居心地がいいかどうかってところですよね^^ でも、imさんとは、シグマ板の方もありますので、今後もよろしくお願いいたします。 ΨΨ GHQ ΨΨさん おばんです 相変わらずのご活躍のご様子。 ΨΨ GHQ ΨΨさんの作品は見ていて楽しいですよね。 また、覗きに来ます。 裏シマ太朗さん おばんです 2010年10月からの写真だったんですね。 おっちょこちょいなもので、失礼しましたm○m でも、アウトを出されたままでは私の「股間(゜O゜)\(--; ォィォィ」に関わりますので、 連投にはなりますが、上記条件を満たしたものを投稿させてください。
ウォルターさん、お久しぶり! お元気のご様子、嬉しいです。 ほんの一週間外れたけれど、いい【空】です。
masaさん おばんです。 お久しぶりです。何とかやっております。 10月以降の条件付きでしたか。残念です。 でも、お褒めいただきありがとうございます。
ウオルターさん今晩は すごいの一言です、勉強になります。
権兵衛さん おばんです。 いえいえ。こちらの板はよい教材が多く、 私も勉強させていただいております。
同じPowerShot S90で撮影された写真
PowerShot S90で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
初めまして。 ドラマチックでポスターのようです。