写真の本質は記録です。
すんごい黄砂が飛び交っています。息子は喘息持ちなんで心配。私は外出すると鼻水ダラダラ。中国何してくんれるんぢゃ~って感じです。久々のウォルターでの投稿です(^_-)-☆
ウォルターさん・・今日のお昼はルンルンルン(^^♪のお方ですよね。
いやー黄砂はこんな感じですか・・韓国の画像を見ましたがソウルはこんな感じより酷いですね・・こちらは瀬戸内海の島がかすむ程度でです。
笑休さん お久しぶりです。 お元気でしたか。今日のお昼はルン・・・は、世のSNSの発達で女子中学生から親父まで撮りまくっており、面白みがなくなっちゃいました。残念・・・youzakiさん おはようございます。youzakiさんはウォルターは初めてかもしれませんね。よろしくお願いいたします。テレビのお天気コーナーでやってましたが、通常の仙台市の視界は15km程あるそうですが、昨日は5kmを下回っていたそうです。車の洗車がに頭を痛めそうです(-_-メ)
写真家の人がJKはスマホで撮影は古い・・ポラかフィルム・・だそうです、娘はおりませんがその世代は、スマホは記録するもの、写真はカメラで撮る・そういう信条だそうです。
HN ウォルターさん、懐かしいなぁ~。遡って検索してみたらコメントに懐かしいHNがズラーッと・・・。久留米まで行ってきましたがこんな感じの空でした。
笑休さん こんにちはJKの撮る写真は侮れませんよね。長年撮り続けてきた私のセンスなんて太刀打ちできません。恐るべしです( ゚Д゚)裏街道さん お久しぶりです。気分転換に暫らくウォルターで撮ってみようかと思います。「昔の名前で出ています。」みたいな感じでしょうか(^_-)-☆九州方面も黄砂酷いらしいですね。洗車のタイミングが難しいです。
有難く無い西方からの贈物なんともならないようで今後も更に続くようです地球が反対に回らない限り・・・またの投稿 待っています
F.344さん お久しぶりです。黄砂が収まったと思ったら小雨で車が泥を被ったようです。2,3日雨が続くよですのでそれを待って洗車しようと思います。
JKて何、写真は紙に焼いて展示するかデーターでしか投稿できない媒体ですAI時代にスマホはダメ?、頭が古いよ〜〜。
日本語が理解できていませんでした。ごめんなさい。笑休さんが妬ましくて理解が浅いまま攻撃しました。反省してます。 by 。
戻る