Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS D60 |
| ソフトウェア | Photoshop CS Windows |
| 焦点距離 | 35mm |
| シャッタースピード | 1/250sec. |
| 絞り値 | F8.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 819x544 (76.4KB) |
| 撮影日時 | 2003年03月16日(日) 12時58分 |
「近所迷子散歩4」のアルバムを作りました(汗) http://www2.u-netsurf.ne.jp/~sanpo/03/11/index.htm この日は適当に散歩しているとのお花屋さんの前で花が綺麗に咲いていたので写真を撮ろうか迷っていたら店員さんが出てきました。 適当に買う振りをしていたのですが向こうからたくさん話してきだしてきて結局30分も立ち話をしてしまいました。 そうなると私の手にはしっかりと鉢植えの花が・・・(苦笑) 荷物になるのでこの日は散歩を諦めて家に帰りました。 ※ぺったんはギャラリー落ちからです。
ぼくも最初この写真が何なのかわからなかったですねぇ、、、ギャラリーを見てやっとわかりました。自動車事故よく撮れましたね。
4.
2004/03/10 21:50
これはにわとりの雛にみえる。最近はいろいろありそうですね。
これはちょうど一年前の撮影でしたが、鳥ウイルスのさきがけでしょうか(苦笑)
同じEOS D60で撮影された写真
EOS D60で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
この一枚を拝見するとちょっと何かよくわかりませんでしたが、 逆にこの作品がアルバムへの興味を引く看板に!(上手い!) 一枚一枚何気ない写真も、ストーリーの中の大事な1コマとなる。 一枚で完結する写真ばかりを求めてると、こういう仕事はなかなか出来ませんね! いつも本当にいい勉強になります。