1 麦 2004/11/7 20:47 小林センセ〜のヤサの近くです。良い所結構ありましたが、腕がない!困ったモンです。(-_-;)・・・
小林センセ〜のヤサの近くです。良い所結構ありましたが、腕がない!困ったモンです。(-_-;)・・・
2 JMK 2004/11/8 19:02 渋いっすね〜!とても味がある作品です。全体的にアンダー気味な雰囲気の中、光に照らされたもみじの葉が輝いていて一際目を引きます。自分もこの様に撮らないとだめですね。勉強させていただきました。
渋いっすね〜!とても味がある作品です。全体的にアンダー気味な雰囲気の中、光に照らされたもみじの葉が輝いていて一際目を引きます。自分もこの様に撮らないとだめですね。勉強させていただきました。
3 てふ 2004/11/8 23:24 影が複雑でおもしろいですね。レンズ70−200はISでしょうか?この領域を物色中です。シャープな描写は気持ちいいですね。
影が複雑でおもしろいですね。レンズ70−200はISでしょうか?この領域を物色中です。シャープな描写は気持ちいいですね。
4 まあち 2004/11/9 12:16 上の方ですか?下ですか?<って、行くわけではないんですが。。(笑)こういう場所だと光が良くても処理に困って素通りしてしまいそうです。^^;> この領域を物色中です。私も、28-300と微妙に悩んでます。。。70-200だと構造的にもムリが少ないと思うのでこちらの方がベターなんでしょうけどねぇ。。
上の方ですか?下ですか?<って、行くわけではないんですが。。(笑)こういう場所だと光が良くても処理に困って素通りしてしまいそうです。^^;> この領域を物色中です。私も、28-300と微妙に悩んでます。。。70-200だと構造的にもムリが少ないと思うのでこちらの方がベターなんでしょうけどねぇ。。
5 麦 2004/11/12 23:53 皆さん返信遅れてスイマセン今の仕事場はPHSも圏外なので寂しい毎日を送っていました。■JMKさん>全体的にアンダー気味な雰囲気の中、光に照らされたもみじの葉が輝いていて一際目を引きます。自分もこの様に撮らないとだめですね。勉強させていただきました。スポットよりも露出アンダーの方が自分的に気に入ったので こちらを投稿しました。三脚を持参してたのに使わなかった結果がこの絞りです。腕のなさを痛感しました。■てふさん>レンズ70−200はISでしょうか?ISです。最近IS作動時に妙〜にカクン、カクン言うので撮影時はISをOFFで使用しました。開放ワイド側で寄った時の描写は単焦点に負けないくらい良いんじゃないかな〜、と思います。私は24−70の70㎜よりこちらの70㎜が好きです!■まあちさん>上の方ですか?下ですか?下の方です。70−200買うときに28−300の予約が始まってました。もうチョット待つか考えましたが いま、70−200を手にしてますが後悔はしなくて済みました。良いレンズですよ。
皆さん返信遅れてスイマセン今の仕事場はPHSも圏外なので寂しい毎日を送っていました。■JMKさん>全体的にアンダー気味な雰囲気の中、光に照らされたもみじの葉が輝いていて一際目を引きます。自分もこの様に撮らないとだめですね。勉強させていただきました。スポットよりも露出アンダーの方が自分的に気に入ったので こちらを投稿しました。三脚を持参してたのに使わなかった結果がこの絞りです。腕のなさを痛感しました。■てふさん>レンズ70−200はISでしょうか?ISです。最近IS作動時に妙〜にカクン、カクン言うので撮影時はISをOFFで使用しました。開放ワイド側で寄った時の描写は単焦点に負けないくらい良いんじゃないかな〜、と思います。私は24−70の70㎜よりこちらの70㎜が好きです!■まあちさん>上の方ですか?下ですか?下の方です。70−200買うときに28−300の予約が始まってました。もうチョット待つか考えましたが いま、70−200を手にしてますが後悔はしなくて済みました。良いレンズですよ。
戻る