Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 10D |
| レンズ | 90mm |
| 焦点距離 | 90mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/125sec. |
| 絞り値 | F5.6 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | 色温度直接設定 |
| フラッシュ | 発光禁止 |
| サイズ | 3072x2048 (810KB) |
| 撮影日時 | 2005年04月09日(土) 13時05分 |
・・・と、お行儀よく並んでいました。(笑) マクロ以外でも撮っていきたいんですけど、さてはて・・・?^^; 土が見えてしまったのがなんともですねぇ。。。(汗)
まあちさん 私も斜め構図が面白いと思います。 真正面構図だとたぶんつまらなくなってしまうんでしょうね〜。 (今、顔を斜めにして見てみました。(^-^; )
JMKさん、Snufkinさん、ありがとうございます。^^ > チューリップさんたちの声が聞こえてきそうな感じですね。 なんとなく、運動会の器械体操(の始まるところ)に見えちゃいました。^^ > 斜め構図もとても印象的です。 > 私も斜め構図が面白いと思います。 ありがとうございます。 元々、水平垂直を意識していないのですが(苦笑)、 これは、わざと崩しました。^^ > 真正面構図だとたぶんつまらなくなってしまうんでしょうね〜。 当たり前の証拠写真になっちゃいましたでしょ?^^; 他に要素があれば、よいのでしょうけど・・・。
5.
B
2005/04/13 00:38
>これは、わざと崩しました。^^ 「整列〜」に対してこの傾き、まるでボケと突っ込みみたいで楽しい♪
Bさん、ありがとうございます。^^ 整列しているんだけど、全員で「はっ!ほっ!」って感じで 伸びてるようで(でも、手足短し 爆)面白かったんですよ。 その動きも出したくてね。(^.^)
同じEOS 10Dで撮影された写真
EOS 10Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
タイトルピッタシ!! チューリップさんたちの声が聞こえてきそうな感じですね。 斜め構図もとても印象的です。