羽生PA鬼平江戸処Ⅱ

1   裏街道   2014/2/5 13:53

こんにちは。
本日は早上がり、帰宅してお風呂でサッパリしてパソコンに向かっております。
このところのトラックに積み込んでいるイーモバイルを使用した
ノートパソコンから投稿しているのですがデータが出なくなっております。
本日は自宅のデスクトップから投稿してみます。
さて、データは表示されるでしょうか。^^
明日は久々にお休み、ゴロゴロするぞ~~~!(^.^)

最後になりましたが写好さん、一耕人さん、teketyh1040さん
前投稿にコメントありがとうございました。m(_ _)m

2   笑休   2014/2/5 17:34

お休み前日は、楽しいですね。
私も、明日は休みで・今晩、酒・飲みます。
息子に酒の肴をとられないように、かくしています。

3   一耕人   2014/2/5 18:54

こんばんは
せっかくのお休みです。日頃の疲れを癒しゆっくりなさってください。
イーモバイル。解約しドコモにしました。
白川郷がエリア外だったもので速攻解約です。高山まで移動してデータ飛ばしていては・・・です。

笑休さんもお休みですか@@ 私も久しぶりの休日です。
晩酌はかみさんに酒を隠されて注文制になってしまいました。
今夜は一杯しか売ってもらえませんでした。

ダメ人間より

4   一耕人   2014/2/5 18:56

>息子に酒の肴をとられないように
いいですね~ 息子さんと一緒に晩酌。
こんなに幸せなことはありません。
笑休さんは幸せ者ですね^^

5   裏街道   2014/2/5 22:27

笑休さん、一耕人さんコメントありがとうございます。
偶然にもお休みの日が重なったようですね。^^
休日には好きな事をしてのんびりと過ごしたいものですね~。
さて、私はDPPで現像や変換を行いマイクロソフト2010にて
サイズ変更をするというパターンなのです。
PCにはエレメンツ10も入っており、今夜はこちらで遊んでみたのですが
ホワイトバランスのオート(DPP)自動(エレメンツ)の発色の違いに
驚いております。
エレメンツの自動(オートと解釈)はDPPの白熱電球の発色でした。
色々と比べてみると面白そうです。

6   一耕人   2014/2/5 23:29

あらあら楽しそうですね。
小生、病院後に頼まれたPC買って設定作業予定であります。
頼むからPCドックに頼んでくだいさな。2万5千円払えば綺麗にセッティングしてくれるのに。
私なんかやったら、新品のPCにいきなり変な癖付けられちゃいますよ。

7   Kaz   2014/2/6 13:40

データが消えちゃうのはサイズ変更時が怪しいな。
DPP で現像時にサイズも変えてみては?
夜間照明の色が付いてるので、もっとクールな色が良いかな。

戻る