Exif情報
| メーカー名 | SONY |
|---|---|
| 機種名 | DSC-WX300 |
| ソフトウェア | SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 5 5.0.53.0 |
| 焦点距離 | 5.1mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/800sec. |
| 絞り値 | F4.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 80 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1012x1800 (887KB) |
| 撮影日時 | 2014年02月11日(火) 07時41分 |
今朝は随分冷え込んでおりますが、お天気も良く爽やかな朝であります。 いくら人気No1のコンデジもこんな意地悪をしては可愛そうですね。 綺麗なゴーストが華を添えてくれると思えば・・・ ゴミ出し命令ついでの一枚です。
コミ出しにまでカメラ持参とは恐れ入ります。 虹色でなく純色のゴーストが面白く、長い影が効いていますね~。
こんにちはー^ 向かって右端と斜め上左の赤いのは? 何か反射しているものなんですね? そしてゴミだしの帰りにカメラ素晴らしいですね。
なるほど! ゴミ出しと言って家を抜け出す。いいですねー^^! 赤や紫の光、ゴーストとは思えない自己主張、素敵です。
一耕人さん、 ゴミだしお疲れ様、私もそれやります。 寒い時にはちと辛いですよね。 赤のゴースト、紫のゴースト。 逆手にとった写真でこういうのも面白いですね。 影の長さが朝という雰囲気で、良いですね。
花鳥風月さん まだまだおさむうございます。 昨日はですね。ヨドで本気買い後に馴染み美容室でまったりと紅茶を頂いて帰ってまいりました。 こんなことしてるなんて知ったら家内泡吹いて引っくり返ってしまいます^^; 調布のみさん まだまだおさむうございます。 ゴミステーションは、玄関を出て直ぐなのですがやっぱりポッケに入れちゃいますね^^; 赤いバラさん まだまだおさむうございます。 >向かって右端と斜め上左の赤いのは? 見事なまでのゴーストであります。 昨日、購入店にクレ入れに行ったら、「一耕人さん こんな無茶な使い方しないで下さいよ。」「えっ だって何も知らない後期高齢者の方々なんか平気で逆光撮りしちぃますよわ。」・・・撃沈 stoneさん まだまだおさむうございます。 >ゴミ出しと言って家を抜け出す。いいですねー^^! え~ 私、そんなに酷い扱いは受けてはおりませぬ。 もっとも昨夜は、夜中の3時にテーブルフォト撮ってたら 10往復ビンタ喰らっちゃいましたけどね(爆 森さん まだまだおさむうございます。 やはりどこでもお父さんのお仕事なんですね^^; エレベーターにゴミ袋ぶら下げたお父さん3名ご同乗でありました (゜ρ゜)アウゥ >赤のゴースト、紫のゴースト でも、ちょとこれは・・・でありました。
ごみ出しにカメラとは、素晴らしいですね。見習わないと(笑) それにしても、ゴーストらしからぬ芸術的な彩りは、いい味出してます。
BoothーKさん こんばんは 先日の雪の際は、我が車の掘り起こしをお手伝い頂いたお父さんにお礼代わりにお孫さんをパシャり。 洟垂れ娘の誕生です。凄い洟垂れでした^^; 翌日、お部屋へご挨拶に伺いがてら写真とDVDデータを置いてきましたが、ご両親の心境までは測り知れません・・・ ほんとまさに芸術ですね@@ 義母の喜寿のお祝い用のカメラですので、あまり無茶の撮影はしないと思いますので、まっいいか状態であります。
同じDSC-WX300で撮影された写真
DSC-WX300で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
休日だ 今日はどこに 撮りに行こう