【光】友情
Exif情報
メーカー名 Canon
機種名 EOS 5D Mark III
ソフトウェア SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 5 5.0.53.0
レンズ EF24-105mm f/4L IS USM
焦点距離 73mm
露出制御モード マニュアル
シャッタースピード 1/166sec.
絞り値 F8.0
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 400
ホワイトバランス
フラッシュ あり
サイズ 1200x1800 (443KB)
撮影日時 2014-02-12 05:42:35 +0900

1   一耕人   2014/2/12 09:51

昨日、帰宅するとお久のお名前の方からゆうパック。
開けてみると これです。これって確かそこそこしたはずでは・・・
ネットで調べたら、とても小生などが口に出来るものではないではありませんか@@
速攻、Tel入れてサンクス。「向こうに出張してきたついでだ。呑め。」
「あんがとうさん。今度は一緒に呑むべ。」
で、夜中の3時にふと思い立って、お礼のハガキくらいはと考え早速のテーブルフォトの開始。
気付いた家内に夜中に何やってので、10往復ビンタを頂いた身体を張った貴重な写真です。
家庭崩壊したら何方か面度を見てくださる女史の方おられましたら
宜しくお願い致しますm○m

皆さん 合掌してご笑覧下さい(懲りない奴

2   花鳥風月   2014/2/12 12:29

李白一斗詩百篇 長安市上酒家眠 天子呼來不上船 自稱臣是酒中仙
とは 杜甫さん

3   stone   2014/2/12 16:27

テーブルフォト、さすがにしっかりした撮影ですね。
でもこれ没っす。カタログ写真みたいだもの、愛がないです。
&お礼の葉書には難しい被写体(戴いたモノ撮影って?)と思いましたけど^^;

4   笑休   2014/2/12 17:04

花鳥風月さん、すごい・・・これ 李白の漢詩なんですね。
なんとなくわかるような・・意味がわからん・わからん(笑)
一耕人さん、やさしい奥方は10往復しないでしょう・・(笑)
おいしそうなお酒ですね、私は今晩・缶チューハイと発泡酒です。

5     2014/2/12 19:41

一耕人さん、
良いプレゼントをいただきましたね。
友は大切にしたいと思いました。

テーブルフォトも楽しそうです。


花鳥風月さんは本当に風流な方でいつも感心しております。

6   Nikon爺   2014/2/12 20:28

>@@<!!! を”~~~~
今から飲みに行っても宜しいですか~?!!!
あ、だめだ、、、休肝日でした、、、m_m;

7   一耕人   2014/2/12 22:12

花鳥風月さん
すみません。無学なもので全く理解できませんでした~(>_<。)~ アウ-!
勉強しなおしてきます。でも、無理だろうな~

stoneさん
凄い指摘ですね@@
はい。撮影の際は全く愛はありませんでした。
とにかく撮りたいが、先行の写真であります。
But このままポストにポイでは、男がすたるではありませんか。
ハガキ表面下半分にお礼のあいさつをびっしり、彼の氏を想いながら書き連ねた所存であります。
書いているときは当然、昔のことや今の状況などに思いを巡らしながら文章を書いております。
こんなところで、ご納得いただけましたでしょうか。

笑休さん
花鳥風月さん もしかしたらとんでもないお方なのかもですね・・・
10往復プラス「この口か」とほっぺを思いっきり引っ張られました。
あれだけ切れたのは初めてでした@@
あの方があれだけ切れるということは、やはり私に問題があるものと思います。少し冷静になって自身を振り返ってみたいと思います。
>缶チューハイと発泡酒
私もどちらかというとそちらの方が気楽に呑めるのですが^^

森さん
持つべきものは友 とはよく言ったものですね。
一生付き合える友人。大切にしたいものです。
テーブルフォト 先のバレンタインチョコなんかも楽しかったですよ^^

Nikon爺さん
お出でください。お待ちしておりますよ^^
なんでしたら、「那須高原友愛の森道の駅」で宴会でもお相手いたしますよ。
明日はそのまま撮影ってのはいかがですか。
この時間ならば高速も深夜料金が適用されますし^^
貴殿の車内も是非拝見させていただきたいなと興味深々であります。

戻る