【光】輝かしき舞い

1   一耕人   2014/2/14 15:11

25年前の家内との婚前旅行の際のカットです。
久しぶりにタンチョウさん達と会えました。

2     2014/2/14 19:31


一耕人さん、
鶴の舞、求婚のシグナルでしょうか?
きっと一耕人さんの結婚を祝っていると見ました。
何にしても目出度い事です。

25年前と云う事はフィルムでの撮影でしょうか?
拡大するとスキャンしたような印象を受けますね。

3   一耕人   2014/2/16 05:30

森さん おはようございます。

二人並んで綺麗だねって言っていたのが昨日のことのようです。
それが今では・・・

>25年前と云う事はフィルムでの撮影でしょうか?
はい。某量販店の店員さんを弄って遊んでおりましたところ、日頃の仕返しとばかりに首に縄を付けられ連れて行かれたのが、フィルムスキャナーコーナー。
「だれが、今さらチマチマとフィルムなんかやるかい。だからおめえに1NHSくれてやったんだろ。」
「いや~1N最高っすね。私もフィルムスキャナー買いましたもの。」
「へえ~ ところでなんぼなのしゃ。」
「15,000円です。当然割引も検討させていただきますよ。」
「しゃぁね~な。でも、売るよりも君が買って僕にプレゼントするのが筋でない?」
「いや~ こちらも商売ですから。」
「ばっかやろう。ペーパー買ってくるから包んどけ(怒」
「ありがとうございま~す。」
で、只今家内にばれないように息子が子供の頃の写真をスキャンしまくって、義母にメールして遊んでおりま~す。


戻る